ブランド : amadana・アマダナ

amadana -オーブントースター ヨコ型

家電を選ぶにあたって気になることはなんでしょうか。おいしく調理するための機能、キッチンのインテリアに馴染むかどうかのデザイン、様々な料理で対応できる使い勝手など、人によって様々あることでしょう。

今回は、何を選ぶにもデザインを一番に重視するという方にぴったりな、amadana・アマダナのトースターを紹介いたします。アマダナは、デザインとテクノロジーの融合をコンセプトにしたブランドで、特にデザイン性の高さは多くのメーカーの中でも評価されており、おしゃれなインテリアとなる家電を求める方におすすめです。

アマダナのこだわりが光るおしゃれなトースター、奥様やお母さまなど、料理好きな方への贈り物として検討してみてはいかがでしょうか。

参考価格(税込): ¥ 10,800

インテリアをコーディネートしたい方におすすめ

毎日の料理で立つことの多いキッチンという空間、おしゃれにコーディネートできれば、より楽しくなると考える人も少なくないでしょう。こちらのトースターは、キッチンをおしゃれにしていきたいと思っている方にはぴったりなこだわりのデザインが魅力です。

例えば、ハンドル部分、トースターという家電には珍しく、本革が使用されています。時間が経つごとに、使っていくごとに、味わいが増していく姿はさながらアンティーク家具のようで、愛着に繋がることでしょう。

また、前面のガラスはミラー調のものが採用されているほか、タイマーや火力を設定するダイヤルもオーディオをイメージさせる質感となっており、おしゃれな空間を作り出す要素に満ちています。
デザイン家電にグッとくる方へのプレゼントとして、まさにぴったりな一品といえるでしょう。

パワフルな火力で毎日のお料理をしっかりサポート

じっくり加熱するもの、強い火力で一気に焼き上げるものなど、料理によって必要とされるパワーは違いますよね。こちらのトースターは1200Wのハイパワーに対応しているため、火力が必要な料理にも対応できます。

また、1200・600・330の3段切り替えが可能なので、メニューに合わせて柔軟に火力の調整をすることができます。デザイン性もさることながら、性能も評価できるのではないでしょうか。

家電というものは、デザインを優先するとどうしても性能がおろそかになってしまうものですが、アマダナのトースターならば性能もデザインも両立できるので安心できるはずです。料理好きの方にも満足いただけるクオリティですよ。

広々と開くドアなど使い心地にもこだわられています

家電で重視されるもう一つの要素といえば、使い心地!デザイン性に富んだ家電はおしゃれな空間を演出してくれますが、使いやすいと感じるかどうかはまた別ですよね。

こちらのトースターは、広々とドアが開くので、物の出し入れが非常に簡単です。また、20cm大のピザが楽々と入れられる庫内も、料理の幅を広げることに繋がる要素ではないでしょうか。

デザインが一番だけど、他の要素もそれなりのものが欲しい!というわがままを叶えてくれることでしょう。快適に使えて、おしゃれなキッチンを演出するトースターで毎日の料理が楽しくなるはずです。

詳細情報

外形寸法(W×H×D) : 370×220×290mm
庫内寸法(W×H×D) : 312×80×222mm
重量 : 約3.8kg
消費電力 : 1000W
付属品 : 受け皿1枚
公式サイト:amadanaのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。