ブランド : BRUNO・ブルーノ

BRUNO -流しそうめん

暑い季節によく食べるものといえばそうめんですよね。流しそうめんにすれば、涼しさもより強く感じながら楽しく盛り上がれるので、暑い季節を乗り切れるような気がします。

今回紹介していくBRUNOの流しそうめん器を使えば、手軽に流しそうめんが楽しめるので、プレゼントにも最適です。コードレスでどこでも使えるので、ホームパーティやキャンプなどのレジャーのお供としても大活躍すること間違いなし!

結婚祝いや、新生活のお祝いなどにはもちろん、ファミリー世帯への贈り物にもぴったりですよ。

参考価格(税込): ¥ 3,780

コードレスで動くタイプなのでアウトドアでも活躍

夏の定番メニューともいえるそうめん、流しそうめんにすれば涼感も倍増して、夏の暑さを緩和してくれます。家庭用の流しそうめん器を使えば、グッと手軽に流しそうめんが楽しめるため、プレゼントとしても喜ばれるんです!

今回紹介するBRUNOの流しそうめん器は、定番の器型で組み立てに時間がかからないため、とっても手軽に使うことができます。また、電源には単2の乾電池を使用するのでコードレスです。使用する場所を限定せず、屋内はもちろん屋外でも利用が可能。ホームパーティなどのちょっとした楽しみに大活躍してくれることでしょう。

いつものそうめんを流しそうめんにするだけで、ちょっと楽しく、そしてより涼しげになりますが、意外と自分では買ってみようとは思わないものです。もらって嬉しいと思えるユニークなプレゼントをお探しならば、ぴったりなアイテムではないでしょうか。

パーツは取り外して洗えるのでお手入れも簡単

流しそうめんやBBQなどいつもと違うことをした後は、いつも以上に大変な後片付けが待っています。出来ることならば、それも手軽にできると嬉しいですよね。

BRUNOの流しそうめん器は、パーツの取り外しが可能でモーター以外の部分は丸洗いがOKです。そのため、食器感覚で使える手軽な流しそうめん器となっています。後片付けもそれほど負担にはならないので、使用頻度も自然と増えるはずです。

デザインだけでなく、使い勝手のよさなど、細かいところにも気を配って贈り物をしたいという方もグッとくるのではないでしょうか。

涼しげでほどよくおしゃれなデザイン

迫力満点でユニークなスライダータイプや、シンプルを極めたようなデザインのものなど、様々な形態のものが出ており、一口に流しそうめん器といっても意外とバリエーションに富んでいて選ぶのにも困ってしまいます。

スライダータイプは器型のようにただクルクル回るだけでなく、上部からそうめんが流されるので迫力が満点!お子さんがいる家庭でやれば盛り上がること間違いなしです。しかし、後片付けの面では手間のかかる部分が多いため、手軽さを求める方には向かないという面があります。

逆に器型のようにシンプルなものは、手軽に流しそうめんが楽しめるので、休日などにふと楽しみたいときにかなり便利です。とはいえ、シンプルすぎるものは家族で使うときには十分でも、ホームパーティやレジャーなどで、友達と一緒に楽しみたいというときには物足りなさを感じてしまいますよね。

BRUNOの流しそうめん器は、シンプルな器型で手軽に使えるものになっていますが、ラメ入りのガラス食器のようなデザインでほどよくおしゃれです。

中心の薬味皿もシンプルな作りで涼しさをアップするかのよう。家族で休日に楽しんだり、お友達とのお楽しみに使ったりと、色んなケースで便利に使える流しそうめん器になることでしょう。

詳細情報

サイズ(W×H×D) : 300×125×D300mm
重量 : 850g
生産国 : 中国
電源 : 単2形電池×2
備考 : 食器洗い乾燥機・電子レンジ・冷凍冷蔵不可
生産国 : 中国
公式サイト:BRUNOのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。