ブランド : PROUDMEN・プラウドメン

PROUDMEN -クレイフェイスウォッシュ

日本発のメンズコスメブランドとして、ギフト・プレゼントでも人気のブランドPROUDMEN・プラウドメンから、男性の肌にピッタリの洗顔料クレイフェイスウォッシュを、バレンタインや父の日・プチプラギフトにおすすめのアイテムとしてご紹介。

多くの男性が抱える洗顔後のツッパリ感がなく、古い角質や汚れをしっかりと落としてくれて、スッキリと心地いい洗顔の手助けをしてくれるアイテムです。

機能面だけでなく、パッケージデザインも爽やかでオシャレな印象に仕上げられていて、男性へのちょっとしたプレゼントに喜んでもらえるアイテムとなっています。また、化粧水や保湿ローションとセットにしての贈り物もおすすめですよ!

参考価格(税込): ¥ 1,944

男性の肌にピッタリの優しい洗い上がり

PROUDMENの洗顔料クレイフェイスウォッシュの魅力は、男性の肌に合わせて作られるメンズコスメ・メンズスキンケアアイテムだからこその、スッキリとした洗い上がりにあります。

表面に皮脂が多く、肌の内側・角質層に水分が少ない男性の多くが抱える、洗顔後につっぱる感じがするという悩みの解決に導いてくれるおすすめの洗顔料です。

また、天然由来のスクラブをプラスすることによって、毛穴の黒ずみの原因となる古い角質や汚れをしっかりと吸着しスッキリと落としてくれるんです。

上品で爽やかなオトナな香り

クレイフェイスウォッシュの人気の秘訣は、グルーミング・シトラスの香りにもあります。

上品で爽やかさを感じるオトナな香りとなっていて、洗顔後の心地いい洗い上がりをさらにプラスしてくれる役割を果たしています。

もちろん、日本のメンズコスメブランドですので、海外製のメンズコスメ・スキンケアアイテムにありがちな、香りのキツさもなくこれまでにスキンケアをしていなかったお父さん世代からも高い評価を得ているんですよ!

化粧水や保湿ローションとセットもおすすめ

PROUDMENはメンズコスメブランドの中でも人気の高いブランドの一つであり、スキンケアアイテムだけでもたくさんのラインナップが展開されている点もおすすめしたいポイントの一つ。

また、スキンケアアイテム以外にも、ブランドを代表するアイテムとなっているスーツリフレッシャーのように、ニオイケア用のアイテムやボディケア・ヘアケアなどのアイテムも充実していて、セットにしてプレゼントをすればさらに喜んでもらえることでしょう。

ギフトポケットでは、それらのPROUDMENの人気アイテムを男性へのプレゼント・ギフトにおすすめのアイテムとしてご紹介をしていますので、PROUDMENのアイテム一覧やメンズコスメ一覧ページなどから、プレゼントのお相手に合ったアイテムを見つけてみてくださいね!

詳細情報

内容量 : 120g
成分 : 水、BG、ステアリン酸、ミリスチン酸、ラウリン酸、水酸化K、グリセリン、ステアリン酸グリセリル(SE)、マンナン、イライト、チャ葉エキス、ブドウつるエキス、ルイボスエキス、ユビキノン、加水分解エラスチン、加水分解コラーゲン、乳酸Na、シクロデキストリン、EDTA-2Na、ポリクオタニウム-7、エタノール、香料
公式サイト:PROUDMENのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.25 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。