ブランド : BRUNO・ブルーノ

BRUNO -3段ランチボックス

ホットプレートやグリルポットを始めとした魅力的なアイテムを多数販売しているライフスタイルブランドのBRUNOより、行楽シーズンに大活躍する3段のランチボックスを紹介いたします。

合計2900mlの容量で、たっぷりと詰められるのでファミリーで大満足できるお弁当が作れます。キャンプやピクニックなどのレジャーや、運動会などの学校行事で大活躍するので、お子さんのいる家庭へのプレゼントに喜ばれること間違いなし!

引っ越し祝いなど、ファミリー世帯への贈り物をお探しの方は検討してみてはいかがですか?

参考価格(税込): ¥ 2,808

合計2900mlの大容量と取り皿つき

ピクニックやキャンプなどのレジャーや運動会などの行事では、複数人で食べられるお弁当箱があると便利ですよね。

今回紹介するランチボックスは、おかずを入れるのにぴったりな800mlの容器が2つと、サンドイッチやおにぎりなどを入れやすい1300mlの深めな容器が1つでセットになっており、合計で2900mlの大容量になっています。カップルで利用したり、家族3人で使うなどには十分な容量ではないでしょうか。

また、複数人で使うからには取り分ける容器などが必要ですが、このランチボックスには3枚の取り皿も付属しているので、紙皿を用意する必要もありません。複数人で使う上でほしい要素が盛り込まれているので、プレゼントとしても大変喜ばれることでしょう。

保冷ボトルなどの使い勝手を高める要素が満載

外に持ち運ぶランチボックスですから、衛生状態はもちろん、保冷剤などで菌が繁殖しにくい状態を作るなど、気をつけている人も多いのではないでしょうか。

特に暑い季節はお弁当が傷みやすいので、気をつけすぎても困ることはありません。こちらのランチボックスには、水を凍らせて使える保冷ボトルが付属しているので暑い季節も安心して外に持ち運べます。お弁当を作る際は特に気をつけたいと考える方も気持ち良く使用できるはずです。

また、電子レンジと食洗機の使用に対応しているので、レジャーだけでなくホームパーティなどで料理を持ち寄る際にも活躍するはずです。ただ詰めるだけの弁当箱よりも使い勝手の良さが高まっています。

プレゼントとして贈るからには自分も使いたくなるような便利なものを選びたいですよね。使い勝手を高める要素が満載のこちらのランチボックスなら、プレゼントとしても大変喜ばれるはずですよ。

ついお出かけしたくなるかわいいデザイン

BRUNOのアイテムにはおしゃれなデザインのものが多数ありますが、こちらのランチボックスも例外ではなく、ついお出かけしたくなるようなかわいいデザインが特徴です。

デザインのパターンはネイビーとホワイトの2種類で、容器とフタでカラーリングが違う点が大変キュートです。また、持ち運びに便利な持ち手が取り付けられる取手も付属しており、デザインとしてもアクセントになる点も他とは違った要素ではないでしょうか。

容量重視のランチボックスは、デザインが二の次となることが多いですが、こちらのランチボックスならば、おしゃれなランチボックスを求める方にもグッとくること間違いなしです。

詳細情報

サイズ(W×H×D) : 180×180×160mm
重量 : 610g
容量 : 800ml×2, 1.3L×1(実用容積)
公式サイト:BRUNOのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。