ブランド : CELLUTANE・セルタン

CELLUTANE -マイクロビーズクッション mimo

いびき予防をはじめ、腰痛改善、不眠対策など、健康面において様々な効果をもたらしてくれる抱き枕、贈り物に選んでみようかなと考える方もいるのではないでしょうか。

今回は、贈り物にぴったりな抱き枕として、CELLUTANE・セルタンのmimoを紹介していきます。おしゃれでリラックスタイムにぴったりなインテリアを多数生み出してきたセルタンらしい個性に溢れ、贈り物としてはもちろん、自分でも使ってみたいと思うこと間違いなしのクオリティを実現。

たっぷりのマイクロビーズが流動して、柔らかく包み込んでくれるので、大変癒されます。リラックスタイムに手放せないアイテムとして喜ばれることでしょう。

参考価格(税込): ¥ 3,480

体にしっかりフィットする独特の形状

mimoは最近増えてきている流線形の抱き枕ですが、このタイプの抱き枕は体型にフィットしやすいようにデザインされているのが特徴です。腰への負担が軽減されるので、腰痛に悩む方や妊婦さんなど、寝る体勢に悩むことの多い方にもおすすめしたい抱き枕でもあります。

中材にはマイクロビーズが使用されているため、体勢や体型に合わせて流動し、そのフィット感もよりアップしています。綿や羽毛などとはまた違った心地よさで、まるで包み込んでくれるような質感は、病みつきになることでしょう。

また、mimoは女性用は少し丸みがある125cm、男性用は140cmとサイズや形状に違いがあり、体型や性別に合わせてよりフィットしやすいものが選べる点も嬉しいポイントです。

さらさらとした質感のオールシーズン使える生地

mimoのもう一つの特徴は、マイクロビーズがたっぷり詰まったその生地です。さらさらとした質感のその生地は、ポリウレタン弾性繊維で一般的な名称ではスパンデックスと呼ばれています。主に下着や水着、スポーツウェアなどに使われる素材で、耐久性に富みながらも非常に伸びが良いという特徴を持っています。

そのさらさらとした質感は、暑い季節はもちろんのこと、寒い季節にも不快感を与えず、常に心地よく過ごすことができます。抱き枕があるとよく眠れるけど、夏は熱がこもるので使えないという方も安心して利用することができるでしょう。

リラックスタイムのお供に最適

流動性のあるマイクロビーズと伸びの良いスパンデックスを組み合わせたことにより、どんな体勢でも心地よく過ごせるクッションに仕上がっています。

そのため、抱き枕の主な用途である横向きに寝るというのをはじめ、座った状態で抱えたり、ソファに座るときの腰あてに使っても申し分ありません。マイクロビーズもたっぷり詰められていますから、流動しすぎて頼りなさを感じるといったことが起きないのも嬉しいポイントです。

どんな体勢でも心地よく過ごさせてくれるmimoは、リラックスタイムのお供に最適!

詳細情報

女性用サイズ(縦×頭幅×胴幅×尻尾幅×厚さ) : 1250×380×250×300×150mm
男性用サイズ(縦×頭幅×胴幅×尻尾幅×厚さ) : 1400×380×240×210×150mm
中身 : マイクロビーズ
生地 : スパンデックス,ポリウレタン弾性繊維, ポリプロピレン 88%, ポリエステル 12%
産国 : 日本
本体重量 : 約1.2kg
公式サイト:CELLUTANEのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.24 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。