ブランド : Manhattan Portage・マンハッタンポーテージ

Manhattan Portage -ヴィンテージ メッセンジャー

NY発のバッグブランドとして世界中で人気のManhattan Portage・マンハッタンポーテージから、定番のアイテムの一つでもあるヴィンテージメッセンジャーをプレゼント・ギフトにオススメのアイテムとしてご紹介。

シンプルなデザインのメッセンジャーバッグですので、色々なコーディネートにも合わせやすく、ユニセックス・男女兼用で使うことのできるアイテムですので、性別問わずプレゼントとして喜んでもらえますよ!

オシャレで色々なシーンで使えるバッグを大切な方へ贈ってみませんか?

参考価格(税込): ¥ 10,800

シンプルで色々なコーディネートで使える

今回ご紹介しているヴィンテージメッセンジャーを始め、マンハッタンポーテージのバッグはそのシンプルなデザインが大きな魅力。

デザインがシンプルであることによって、カジュアルからキレイ目のコーディネートまで幅広く使うことができて、性別・世代を超えて愛されているんです。

また、マンハッタンポーテージのNYを描いたレッドカラーのロゴもアクセントになっていて、シンプルなだけではないオシャレさを感じられる点も大切な方へのギフトとして喜ばれるポイントの一つとなっています。

ちょうどいいサイズで色々なシーンで活躍

今回ご紹介しているヴィンテージメッセンジャーは機能面でもおすすめ。

大きすぎず・小さすぎずのちょうどいいサイズ感となっていて、通勤通学用のバッグとしてもお使いいただけたり、1泊や日帰りの旅行でも使うことができる万能性も大きな魅力と言えるでしょう。

彼・彼女への誕生日・クリスマスプレゼントとしてだけでなく、お子様などの入学・進級祝いなど、色々なギフトシーンで使えるアイテムですので、大切な方へのギフトにオシャレなファッションアイテムを!とお考えの方は候補の一つにしてみてはいかがでしょうか?

詳細情報

サイズ(W×H×D) : 42×25×17cm
ショルダー全長 : 136cm
重量 : 420g
素材 : コーデュラナイロン
ポケットの数 : 1(外側0/内側0)
公式サイト:Manhattan Portageのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.19 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。