ブランド : Manhattan Portage・マンハッタンポーテージ

Manhattan Portage -スウェードファブリックカジュアルメッセンジャー

男女問わず使えるシンプルなデザインと機能性の高さで人気のバッグブランドManhattan PortageからSuede Fabric Casual Messengerを大切な方へのプレゼントにオススメのアイテムとしてご紹介。
ボトムにリアルスウェードを採用しオシャレな印象に仕上げられたメッセンジャーバッグです。コンパクトなサイズ感でありながら、十分な収納力を確保し、使い勝手の面でも色々なシーンで活躍できるというメリットが挙げられます。
彼・彼女などへの誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントに喜ばれるアイテムですので、ぜひ詳細をチェックしてみてくださいね。

参考価格(税込): ¥ 8,640

クラシカルでオシャレなメッセンジャーバッグ

Suede Fabric Casual Messengerではその名の通り、ボトムにリアルスウェードを採用していて、クラシカルでオシャレな雰囲気のデザインに仕上げられています。

シックなブラックをメインカラーに使っていて、男女問わず色々なコーディネートに取り入れることができる点も大きな魅力。

性別を超えて人気を集めているアイテムですので、彼や彼女へのプレゼントとして贈られる場合には、自分用も用意をしてカップルでのペア・おそろいのバッグとしてもお使いいただけますよ!

500mlのペットボトルが入る使い勝手の良さ

29×18×11cmというコンパクトなサイズ感のメッセンジャーバッグでありながらも500mlのペットボトルを入れることができる、収納力の高さもオススメのポイントに挙げられます。

ジップがついた内ポケットもあるので、鍵などの貴重品入れておけば必要な時に見つけるのが簡単ですよ。

また、開閉がベルクロ式となっているのですが、強力なベルクロを採用しているので、海外旅行の際のサブバッグとしても安心してお使いいただけます。

この他にも色々なメッセンジャーバッグがラインナップ

Manhattan Portageでは、今回ご紹介したスエードを使ったメッセンジャーバッグだけでも色々なサイズのバッグがラインナップされているので、プレゼントで贈る際にはお相手が良く使われるシーンに合わせてサイズを選びましょう。

また、カラーやデザインなどのラインナップも豊富で、ギフトポケットではManhattan Portageの色々なメッセンジャーバッグをオススメのギフトアイテムとしてご紹介していますので、合わせてご検討になられてみてくださいね!

詳細情報

サイズ(横×高さ×マチ) : 29×18×11cm
素材 : ピッグスウェード×コーデュラナイロン
ポケットの数 : 1(外側0/内側1)
原産国 : 台湾
公式サイト:Manhattan Portageのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.19 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。