ブランド : Manhattan Portage・マンハッタンポーテージ

Manhattan Portage -ジョガーバッグ

ニューヨーク発のバッグブランドとして世界中で愛用されるManhattan Portage・マンハッタンポーテージから、スポーツ・タウンユースに特化したコンパクトでシンプルな形状が特徴のジョガーバッグをご紹介。
コンパクトながらもペットボトルも収納することができる便利さ、マンハッタンポーテージらしいオシャレさで人気を集めているモデルです。ユニセックスで使えるバッグなので、男性にも女性にもプレゼントで喜ばれるおすすめのアイテムですよ!

参考価格(税込): ¥ 5,184

スポーツ・タウンユースに特化したショルダーバッグ

ジョガーバッグはその名の通りジョギングなどのスポーツ・タウンユースに特化したコンパクトなボディが魅力のショルダーバッグです。そのコンパクトさによって、ショルダーストラップを外せばバッグインバッグとしても使うことだってできるんです。

コンパクトでありながらも500mlのペットボトルやA5サイズのノートなどをラクに収納することができるように広い間口を設けているので、コンパクトなバッグは欲しいけど収納力が心配・・・という方からも高評価を得ているんですよ。

また、重量についても110gと非常に軽量なショルダーバッグとなっていて、ちょっとしたお出かけの際や旅先でのサブバッグとして活躍してくれます。

マンハッタンポーテージらしいオシャレなデザイン

マンハッタンポーテージのジョガーバッグの人気の秘訣は、使い勝手がいいという機能性・実用性だけにとどまりません。

ファッション・流行の最先端であるニューヨーク発のブランドとして35年もの間ファンを増やし続けている、マンハッタンポーテージらしいオシャレなデザインも大きな魅力なのです。

シンプルで性別問わずどんなコーディネートにも合わせやすく色々なシーンで使えるので、プレゼントで贈れば男性にも女性にも喜んでもらえますよ!

好みに合わせて選ぶことができる3つのカラー

今回ご紹介しているジョガーバッグには、マンハッタンポーテージの定番カラーとなっているブラックとネイビー・ウッドランドカモの3色が用意され、贈り物の際にお相手の好みに合わせてプレゼントできるのも大きな魅力の一つ。

先程もご紹介した通り男性にも女性にも人気のモデルですので、彼氏や彼女へのプレゼントの際には自分用に別カラーを用意して、カップルでのペアアイテムとしてお使い頂くのもおすすめですよ!

また、ギフトポケットではジョガーバッグ以外にも豊富にラインナップされているマンハッタンポーテージのバッグをご紹介していく予定でいますので、そちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

詳細情報

サイズ(W×H×D) : 24×15×6cm
重量 : 110g
素材 : コーデュラナイロン
ショルダーストラップ : 全長135.5cm
カラーラインナップ : ブラック, ネイビー, ウッドランドカモ
公式サイト:Manhattan Portageのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.16 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。