ブランド : ROOTOTE・ルートート

ROOTOTE -セオルー 3Way トートリュック

日本のトートバッグ専門ブランドROOTOTE・ルートートより、CEOROO・セオルーシリーズのトートバッグをご紹介します。ルートートはただの手提げ袋でしかなかったトートバッグを、もっと感動できるものにするべく、デザインを重ねているブランドです。
今回紹介するトートバッグは、そんなルートートだからこそできた仕上がりで、仕事用カバンとしても使えそうな上品さを持ちながらも、軽量で収納力に優れた一品です。新たなスタートを切る人へ、応援の気持ちを込めた贈り物としていかがでしょうか。

参考価格(税込): ¥ 4,536

シーンに応じて使い分けられる3WAY

セオルーシリーズのトートバッグは、元々リュックとしてもトートとしても使える2WAY仕様のバッグとして生まれました。しかし、こちらのバッグはその二つに加えて肩掛けカバンとしも使用できる3WAY仕様です。

トートとして持てば仕事用カバン、楽に背負ってプライベート用として使ったり、荷物の量に合わせて肩掛けカバンとして使用したりと変化します。用途、ファッションなど使う人や目的次第で無限大に変わるところは、ルートートのカバンならではの強い魅力です。

上品なデザインでオフィスカジュアルにもぴったり

シンプルな作りと合成皮革を使用したことにより、上品なデザインで雰囲気がぐっと高まった仕上がりになっています。オフィスカジュアルなどのコーディネートに合わせやすいデザインではないでしょうか。

カラーバリエーションはブラックとブロンズで、ブラックであればシックな印象が強く、ブロンズであればよりフェミニンな印象になります。贈る相手の好みのファッションに合わせて選べば、より喜んでもらえるギフトとなることでしょう。

ルートートのカバンらしく機能性もばっちり

可愛らしいデザインやおしゃれなデザインなど、デザイン性を重視しながらも、トートバッグとしての機能性は壊さないところが、ルートートが作り上げるバッグの強い魅力です。

バッグ自体は420gと合皮を素材としたバッグの中では、超軽量のため持ち運びもラクラクです。

また、ルートートではおなじみのルーポケットをはじめとしたポケットにより、収納力も格段にアップ。整理整頓がしやすく、たくさん物を入れても見た目がスッキリします。A4サイズのファイルもすっぽり入るので、ファイルの持ち運びも安心なところも嬉しいポイントです。

詳細情報

タテ35cmxヨコ(上部34cmx底部28cm)xマチ9cm
持ち手の全長 : 20cm
重量 : 420g
収納可能サイズ : A4サイズ収納可能
ポケットの数 : 2(外側1/内側1)
表地 : 合成皮革
原産国 : 中国
公式サイト:ROOTOTEのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.02 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。