ブランド : Manhattan Portage・マンハッタンポーテージ

Manhattan Portage -ビッグ アップル バックパック

色々なコーディネートで使えるバッグブランドとして世代・性別を超えて愛されるManhattan Portage・マンハッタンポーテージから、普段使いもできて通勤・通学でも使えるビッグアップルバックパックをご紹介。
マンハッタンポーテージらしいシンプルでありながらも可愛らしいフォルムでオシャレに仕上げられている点が一番の魅力。もちろん、大きめのポケットや十分な収納力など機能面でもおすすめですよ。
彼・彼女への誕生日・クリスマスプレゼントにも、息子さん・娘さんへの入学祝いにも喜ばれるアイテムですので、ご検討になられてみてくださいね。

参考価格(税込): ¥ 10,044

シンプルで色々なコーディネートで使える

ビッグアップルバックパックの魅力は、NY発のバッグブランドでもあるマンハッタンポーテージの世界観を存分に味わうことができるオシャレなデザインにあります。

無駄を省いたシンプルなデザインによって、普段使い・デイリーユースはもちろんのこと、通勤・通学時にも使える万能なバックパックとなっているんですよ。

また、カラーラインナップにはシックな印象のブラック・ネイビーとファッションのアクセントとして使えるレッドが用意されています。いずれも定番カラーとなっており、どの色をチョイスしてもプレゼント相手に喜んでもらいやすいというのも、大切な方へのギフト・贈り物におすすめをしたい理由の一つ。

ギフトシーン・お相手を選ばず喜ばれる

マンハッタンポーテージは、世代や年齢を超えて幅広いユーザから人気を集めるバッグブランドとして知られていますよね。

そのため、誕生日・クリスマスのプレゼントはもちろんのこと、お子様への入学祝いとしても喜んでもらえるので、プレゼント選びに困った時の候補としてキープしておかれてもいいのではないでしょうか?

また、ユニセックスで使えるアイテムですので、彼や彼女に贈るのとは別に自分用にも購入をしてカップルでのペアとしてもお使いいただけますよ。全く同じものはちょっと・・・と抵抗がある場合には色違いのペアを楽しむのも一つの方法ですので、ご検討になられてみてくださいね。

定番のメッセンジャーバッグなどもおすすめ

マンハッタンポーテージには、今回ご紹介したリュックのビッグ アップル バックパックの他にも、定番アイテムのメッセンジャーバッグなど様々なオシャレなバッグがラインナップされています。ポーチや財布など小物も充実しているのでセットでのプレゼントもおすすめ。

また、記念日などに贈り合うプレゼントをお探しの方は、マンハッタンポーテージのバッグ・小物を贈りあって、お互いのアイテムを貸し借りされてもいいでしょう。

ギフトポケットでは、色々なギフトシーンで使えて誰からも喜ばれるプレゼントアイテムとして、マンハッタンポーテージのバッグなどをたくさんご紹介しておりますので、関連アイテムやマンハッタンポーテージのアイテム一覧ページなどから、大切な方にピッタリのギフトアイテムを見つけてみてくださいね!

詳細情報

サイズ(W×H×D) : 29×40×12cm
重量 : 440g
素材 : コーデュラナイロン
ポケットの数 : 2(外側1/内側1)
生産国 : 台湾
公式サイト:Manhattan Portageのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.19 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。