ブランド : Manhattan Portage・マンハッタンポーテージ

Manhattan Portage -カジュアル メッセンジャー

シンプルながらもManhattan Portageらしさを感じさせるデザインで、Manhattan Portageの定番アイテムとして長く愛されているCasual Messengerを大切な方へのプレゼントにオススメのアイテムとしてご紹介。
ブラック・ネイビー・レッド・カモフラ柄と豊富にカラーラインナップが用意されていて、性別・世代を超えて贈ることができるのでクリスマス・誕生日・新生活ギフトなど色々なシーンで活躍するギフトアイテムですよ!
もちろん、収納力などの機能面でも評価の高いメッセンジャーバッグですので、ぜひプレゼント候補の一つとして検討してみてくださいね。

参考価格(税込): ¥ 6,912

Manhattan Portage定番メッセンジャーバッグ

Casual Messengerの最大の魅力はManhattan Portageらしいシンプルなデザインによって、Manhattan Portageの定番アイテムとして長く愛されているメッセンジャーバッグであるという点にあります。

シンプルなデザインながらも、Manhattan Portageの赤色のロゴがアクセントになり、どんなコーディネートにも取り入れやすくオシャレな雰囲気を演出することができるんです!

コンパクトでありながら十分な収納力

Casual MessengerはManhattan Portageで数多くラインナップされているメッセンジャーバッグの中でも一番小さなサイズとなっています。

そのコンパクトさにより、普段使いや旅行先でのサブバッグとしても使えるなど、万能性が高く使い勝手のいいメッセンジャーバッグと言えるでしょう。

コンパクトなサイズ感でありながらも500mlのペットボトルをラクに収納することができたり、ジップ付きポケットがあるなど収納力の面でも申し分ありません。また、開閉では強力なベルクロを採用していて、海外旅行でも安心してお使い頂ける点もオススメのポイントとなっています。

カラーも豊富で性別問わずプレゼントで喜ばれる

カラーラインナップとしては、定番のブラックの他にもネイビー・レッド・カモフラ柄と豊富に用意されていて、プレゼントで贈る際にはお相手の好みに合わせて贈ることができるのも大きな魅力。

冒頭でも紹介をさせて頂いた通り、男女問わず人気のメッセンジャーバッグですので、カップルでの色違いでのペアバッグとしてお使い頂くこともできますよ!

Manhattan Portageでは、今回ご紹介したCasual Messenger以外にもたくさんのメッセンジャーバッグがラインナップされていて、ギフトポケットでも色々なバッグをご紹介していますので、関連アイテムやManhattan Portageのアイテム一覧から彼・彼女へのギフトにピッタリのアイテムを見つけてみてくださいね。

詳細情報

サイズ(横×縦×マチ) : 29×18×11cm
素材 : コーデュラナイロン
ポケットの数 : 1(外側0/内側1)
収納可能サイズ : B5サイズ収納可
原産国 : 台湾
公式サイト:Manhattan Portageのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.19 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。