ブランド : ROOTOTE・ルートート

ROOTOTE -セオルー 2Way トートリュック

カンガルーのお腹からイメージしたルーポケットでおなじみのトートバッグ専門ブランドROOTOTE・ルートートより、リュックサックとしても使える2WAYタイプのトートバッグをご紹介。
アウトドアや旅行、普段使いなど、シーンに合わせて使える万能さはさすがルートートと言いたくなる仕上がりです。毎日使いたくなるバッグになること間違い無しでしょう。お友達やご家族へのプレゼントとして、ぜひ検討してみてくださいね。

参考価格(税込): ¥ 4,536

幅広く使える2wayバッグ

ストラップをつけることでショルダーバッグに変形する2WAYタイプのバッグはルートートでもおなじみですが、こちらのバッグはちょっと変わり種で、リュックサックとトートバッグとして使い分けが可能な2WAYタイプです。

リュックサックとして使えば、他のバッグに比べて両手がしっかり空くほか、開閉が楽なタイプなので出し入れもラクラク。

さらに、背面にファスナーがついているので、財布などの小物の場合は上部を開けずに出し入れできる点も人気のポイントです。なるべく両手を開けて置きたいママさんや、持ち運ぶものが多い学生さんにもおすすめのアイテムです。

撥水加工や折りたたみが可能など嬉しい要素が満載

お子さんの散歩でよく外に出るママさんや、キャンプや旅行などアウトドア趣味な人には嬉しい撥水加工です。急な雨や雪にはもちろん、汚れにも強く、バッチリ防いでくれます。万が一に濡れてもサッと拭き取ればシミになることはありません。

また、軽くて持ち運びも負担にならないだけでなく、使わないときは折りたたむことも可能なため、カバンに入れておいて緊急用のサブバッグとして使うのにも大活躍です。

ルートートのバッグらしく、ルーポケットをはじめとした豊富なポケットで収納力も申し分なし。旅行や買い物などのうっかり荷物が増えてしまうシーンで大活躍するでしょう。

カラーバリエーションも豊富です

カーキやネイビー、マスタードなど、カラーバリエーションが豊富なため、プレゼントなら相手の好みに合わせて選べます。また、色違いで購入してファッションに合わせるのも、機能性だけでなくデザインにもこだわっているルートートだからできることですね。

オフィスカジュアルなど服装の規定がきつくない環境ならば、仕事用に持って行くのも問題ない機能性とデザインです。
トートバッグやリュックサックとしての使い分け、アウトドア用や仕事用など使い方の自由度の高さなど、使う人次第でどんなバッグにもなるところはプレゼントには最適の要素でしょう。

詳細情報

サイズ(タテ×ヨコ×マチ) : 38×32×12cm
持ち手の全長 : 26cm
重量 : 360g
収納可能サイズ : A4サイズ収納可能
ポケットの数 : 5(外側4/内側1)
表地 : 綿, ナイロン
原産国 : 中国
公式サイト:ROOTOTEのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.02 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。