ブランド : Orobianco・オロビアンコ

Orobianco -PUNTUALE-G

1996年にイタリアでバッグブランドとして生まれたOrobianco・オロビアンコからビジネスリュックPUNTUALE-Gをおすすめのギフトアイテムとしてご紹介。
デザイン性と機能性を兼ね備えたイタリアンファッションというコンセプトを持つオロビアンコらしさが詰め込まれたビジネスリュック・バックパックとなっています。
彼氏や旦那様への誕生日・クリスマスプレゼントに普段使える物をお探しの方は、ぜひ詳細をチェックしてみてくださいね!

参考価格(税込): ¥ 42,120

オロビアンコらしいエレガントなビジネスリュック

ビジネスバッグというと、機能的であればあるほど無骨でゴツいイメージとなってしまい、なかなかデザイン性と機能性を兼ね備えたものを見つけるのも一苦労ですよね。

そんな風にビジネスバッグとして使いやすいけれど、デイリーユースができるくらいにオシャレなものを探されている方におすすめなのが、今回ご紹介しているオロビアンコのビジネスリュックPUNTUALE-Gです。

オシャレで仕事を頑張っていらっしゃる彼や旦那様への誕生日・クリスマスプレゼントに選べば、間違いなく喜んでもらえる逸品ですよ!

細部まで計算された使い勝手の良さ

オシャレでかっこいいけど使いにくい・・・そんな心配もオロビアンコのPUNTUALE-Gでは一切不要。

ノートPCやタブレット、重要な書類を収納するのに便利なクッション素材に囲まれた専用のスペースと、その他の荷物を収納するスペースとをしっかり分けてくれているので、安心してお仕事用のPCを持ち運ぶことができます。

また、荷物が多くなってしまった時にも最適化されフィット感をアップした背ベルトによって、ストレスを感じることなく背負うことができるようになっていたり、丈夫で大きめのレザーハンドルを上部に配置し荷物の取り出しも快適ですよ。

そして何より、メイン収納部分が大きく開くようになっているので、バックパック・リュックの下の方に収納した荷物にも手軽にアクセスできるという点も機能面での大きな魅力となっています。

思わず迷ってしまうオシャレなカラーラインナップ

オロビアンコのPUNTUALE-Gには、ブラック・ネイビーを中心に洗練された雰囲気を醸し出す5つのカラーラインナップが用意されています。

いずれのカラーも高級感があり落ち着いたオトナな雰囲気があり、世代を超えて愛される色合いとなっていて、カラー選びに迷ってしまうほど。どの色を選んでもプレゼントとして外すことはありませんので、お相手のお好みなどに合わせて選んでみてはいかがでしょうか?

彼・旦那様への誕生日・クリスマスプレゼントとしてだけでなく、長い間愛用できるビジネスバッグとして息子さんへの就職祝い・入社祝いにもオススメ。

オロビアンコには、男性への特別な贈り物にピッタリのアイテムが豊富に用意されていて、ギフトポケットでも幅広いジャンルのアイテムをご紹介していますので、関連アイテムやオロビアンコのアイテム一覧・まとめ記事などから、大切な方に喜ばれるアイテムを見つけてみてくださいね!

詳細情報

サイズ(高さ×幅×マチ) : 42×29×11cm
重量 : 640g
メイン素材 : ナイロン
革付属 : 牛革
ポケットの数 : 5(外側2/内側3)
公式サイト:Orobiancoのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.23 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。