ブランド : Manhattan Portage・マンハッタンポーテージ

Manhattan Portage -キャンプポーチ

NY発のバッグブランドとして35周年を迎えたManhattan Portageから、アイデア次第で色々な使い方ができるキャンプポーチをオススメのギフトアイテムとしてご紹介。
収納に便利な間仕切りがついていたり、豊富に用意された内ポケットなど充実の機能面も大きな魅力。細部まで徹底的に使う人のことを考えられているな!と感じられるアイテムとなっています。
単品でのプレゼントはもちろんのこと、Manhattan Portageの別のバッグとセットにして贈れば、間違いなく喜んでもらえますよ!

参考価格(税込): ¥ 4,320

アイデア次第で広がる便利な使い方

Manhattan Portageのキャンプポーチの魅力は、アイデア次第で色々な使い方ができる点にあります。

定番の使い方である女性の化粧ポーチとしてはもちろんのこと、海外旅行の際にパスポートなどの貴重品を入れるバッグインバッグとしてなど、様々なシーンで便利にお使いいただくことができるんです。

使い勝手においても、内側に3つのポケットやモノが飛び出しにくいようにと設置された間仕切り、ダブルジッパーを採用し中身が取り出すい設計になっていたりと、ついつい使いたくなるような機能性の高さもプレゼントにオススメしたい理由の一つ。

カラーラインナップが豊富でギフトにピッタリ

カラーラインナップとしては、Manhattan Portageの定番カラーとなっているブラックやネイビー、レッドの他にカモフラ柄が用意されています。

プレゼントで贈る際にはお相手のお好みに合わせたカラーを選んでみたり、自分用のアイテムを色違いで用意してカップルやお友達でのペア・お揃いグッズとしてお使い頂くものオススメ。

バッグとセットにして贈れば喜ばれること間違いなし

キャンプポーチを単品でプレゼントされるのもオススメではありますが、Manhattan Portageのバッグとセットでプレゼントされれば、さらに喜んでもらえますよ!

ギフトポケットでは、たくさんの魅力的なバッグを提案しているManhattan Portageのアイテムを、大切な方へのプレゼントにオススメのアイテムとしてたくさんご紹介していますので、関連アイテムやManhattan Portageのアイテム一覧ページなどから、プレゼントのお相手に合うアイテムを探してみてくださいね。

詳細情報

サイズ(横×高さ×マチ) : 21×11×6cm
重量 : 115g
素材 : コーデュラナイロン
ポケットの数 : 3(外側0/内側3)
公式サイト:Manhattan Portageのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.20 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。