ブランド : Orobianco・オロビアンコ

Orobianco -ZEA

バッグを中心に世界中から人気を集めているイタリア生まれのOrobianco・オロビアンコからビジネスバッグのZEAをご紹介。
イタリア発のブランドらしいオシャレで高級感を感じさせるデザインと機能性・タフさ実現し、毎日使うビジネスバッグに求められるすべてのスペックを備えたおすすめのアイテムです。
彼や旦那様、お父さんへの誕生日やクリスマス、父の日ギフトなどで喜ばれるプレゼントをお探しの方必見のファッションアイテムですよ!

参考価格(税込): ¥ 51,840

飽きのこない高級感のあるビジネスバッグ

OrobiancoのZEAは随所に使われているレザー素材など、イタリアのブランドらしい洗練された高級感を感じさせるオシャレさが魅力のビジネスバッグです。

また、毎日使うビジネスバッグだからこそ、シンプルなデザインに仕上げられいて、飽きることなく長い間愛用し続けられる点もオススメのポイントとして挙げられます。

機能性とタフさを備え長く愛用できる

ビジネスバッグにはデザイン性だけでなく、使い勝手の良さや耐久性も求められますが、OrobiancoのZEAは機能性の高さやタフさも兼ね備えたビジネスバッグとなっています。

例えば、取り外しが簡単にできるショルダーストラップがついていることによって、ショルダーバッグとしてもブリーフケースとしても使うことができたり、前後に配されたマガジンポケットや内装の複数ポケットによって、小物を出し入れするのにも非常に便利になってえいます。

また、痛みやすい持ち手部分やカバンの角などにはレザーが使われていたり、底には鋲によって補強が施されていたりと、耐久性を考え設計されていて、ご家族などの入社祝いに贈れば長い間愛用できると喜ばれることでしょう。

カラーラインナップが豊富で好みに合わせて贈れる

OrobiancoのZEAには定番のブラックやネイビーなど他にもレッドカラーなど全6種類のカラーラインナップが用意されていて、プレゼントをされる際にはお相手のお好みに合わせて贈ることができます。

また、OrobiancoにはZEA以外にも豊富にビジネスバッグがラインナップされていて、ギフトポケットではそれらのアイテムもギフト・プレゼントにオススメのアイテムとして提案をさせていただいております。

ブランドの一覧ページや関連アイテム、Orobiancoのアイテムを紹介しているまとめ記事などからご覧頂けますので、ぜひお相手にピッタリのギフトアイテムを見つけてみてくださいね!

詳細情報

サイズ(高さ×幅×マチ) : 29×38.5×5cm
持ち手の全長 : 36cm
重量 : 約1,000g
表地素材 : ナイロン
ポケットの数 : 6(外側4/内側2)
カラーラインナップ : AVIO, NERO, BLU SCURO, MILITARE, ROSSO, OROBIANCOBLU
公式サイト:Orobiancoのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.18 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。