ブランド : gelato pique・ジェラートピケ

gelato pique -アニマルスリープ母子手帳ケース

可愛いらしいデザインのルームウェアなどで人気を集めているジェラートピケから、動物達が寝ている様子を描いたキュートなイラストが特徴のアニマルスリープの母子手帳をご紹介。デザイン面だけでなく使い勝手も良く、マタニティギフトや出産祝いでもお喜び頂けるアイテムとなっています。

参考価格(税込): ¥ 3,240

可愛らしいアニマル柄のデザイン

ジェラートピケのマタニティ・ベビーグッズの定番デザインとなっている、可愛らしい動物達を描いたアニマル柄である点が大きな魅力となっています。

ベッドの中で仲良く動物達がすやすやと眠っている様子や、月の上でワンちゃんが眠っている様子、クマが歯磨きをしているところなどをキュートなタッチのイラストで描いています。

カラーはピンクとブルーが用意されていて、お子様の性別に合わせても良いですし、ママのお好みに合わせてお選びになられてもお喜び頂けますよ。

豊富なポケット・収納力で使い勝手がいい

ジェラートピケの母子手帳ケースが多くのママから人気を集めているポイントとしては、可愛いデザインだけでなく使い勝手の良さも挙げられます。

例えば、カードポケットが6つと豊富に用意されていたり、メッシュ素材で中身を外からも確認することができるようになったポケットが3つついていたりときめ細やかな気配りを感じられるような作りになっています。

また、本体の他にも12×17cmのポーチも付属していて、お子様が成長されてからはお薬手帳ケースとしても活躍してくれるようなアイテムとなっています。

豊富なデザインの中からアイテムを選ぶことができる

ジェラートピケからは、今回ご紹介しているアニマルスリープ柄以外にもアニマルオーケストラやキッズルームデザインなどもラインナップされていますので、お好みに合わせてチェックをなさってみて下さいね。

また、ベビーギフト・マタニティギフトをお探しの場合には、同デザインでママバッグやおむつ収納ボックス、おむつシートなどもございますのでセットにしてお贈りになられるのもおすすめですよ。

詳細情報

サイズ(全長×縦×横):36×24×17.5cm
表地素材:綿100%
裏地素材:ポリエステル100%
ポケットの数:3(外側0/内側3)
カードポケット:6つ
※ペンホルダー付き
付属ポーチサイズ(縦×横):12×17cm
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。