ブランド : Hanna Hula・ハンナフラ

Hanna Hula -おむつポーチ

可愛くて機能的なベビー用品・ベビーグッズを提案するHanna Hula・ハンナフラから出産祝いとして定番のおむつポーチをご紹介。
コンパクトなサイズ感でありながら、オムツの他にオムツ替えシートや除菌ナップなどを入れられる収納力も大きな魅力。
また、おむつ卒業後にもママのお化粧ポーチなどとして使えて、もらって嬉しいベビーギフトの一つとなっています。

参考価格(税込): ¥ 3,132

キュートなデザインでママへのギフトにピッタリ

今回ご紹介しているおむつポーチのオススメのポイントには、Hanna Hula・ハンナフラらしいPOPでキュートなデザインが挙げられます。

デザイン・カラーについても、Hanna Hulaの定番デザインとなっているドット柄などのラインナップが豊富に用意されていて、出産祝いではママのお好みに合わせてお選び頂ける点も大きな魅力と言えるでしょう。

大容量で色々な使い方ができる万能性

おむつポーチとしての使い勝手・機能面でも出産祝いとして喜ばれる魅力がたくさん詰まっています。

持ち運びに便利なコンパクトで軽量なサイズ感でありながらも、新生児用の小さなおむつから一番大きなパンツ型のおむつまでしっかりと収納することができるように考えられています。

また、おしりふきシートやおむつ替えシート、お子様のお着替えなども入れることができるので、お出かけ用に準備をしておけば、お出かけ前にバタバタしてしまうこともありません。

お子様が成長されておむつを卒業されてからも、ママのお化粧ポーチやトラベルセット、お子様のおもちゃを収納するポーチとしてなど、アイデア次第で色んな使い方ができる点もベビーギフトにオススメの要素の一つとなっています。

オムツ替えシートとセットでのギフトもオススメ

Hanna Hulaにはおむつポーチ以外にもおむつ替えシートやマザーズバッグ・ママバッグなどもございます。

今回ご紹介しているおむつポーチと一緒に使うことができるように、同じデザインのアイテムも豊富にラインナップされていて、お友達などへの出産祝いをお探しの方は、それらのアイテムと一緒にお贈りになられるのもオススメです。

ギフトポケットでは、Hanna Hula・ハンナフラが提案する豊富なアイテムを詳しくご紹介していますので、関連アイテムや一覧ページなどから、お友達に喜ばれる出産祝いを見つけてみてくださいね!

詳細情報

サイズ(横×幅×高さ) : 21×15×7cm
重量 : 85g
素材 : ポリエステル
生産国 : 中国
公式サイト:Hanna Hulaのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.20 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。