ブランド : Jo Malone London・ジョー マローン ロンドン

Jo Malone London -イングリッシュ ペアー&フリージア コロン

世界中から愛されてやまないJo MALONE LONDON・ジョー マローン ロンドンから、日本での人気NO.1を誇るフレグランス「イングリッシュペアー&フリージア」をご紹介します。
秋をイメージした豊かで美しい香りは、ほんのりと甘く上品で爽やか。シーンを選ばず使用できて万人受けする香りなので、フレグランス初心者から上級者まで幅広く愛され続け、リピーターの方も多いアイテムです。Jo MALONE LONDONに初めてトライされるとき、種類豊富な香りの中で迷ったときにもおすすめ。
日常を上質で心地良い香りと共に過ごすのは女性の憧れでもあるので、プレゼントすると喜ばれること必至です。

参考価格(税込): ¥ 8,640

洗練された甘さと爽やかさのベストセラー

日本でのJo MALONE LONDONのベストセラーの香りです。

一振りすると、芳醇でみずみずしい洋梨の香りが広がりますが、時間が経つにつれてフリージアの花束で包まれたような、ふんわりとした優しく甘い香りとなり、最後には少しスパイスの利いたパチョリの香りが心地良く残ります。

フルーツの香りは、少なからず子供っぽい印象を与えてしまうこともありますが、こちらは洗練された甘さと爽やかさの中間の香り。エレガントな印象を与えてくれる大人のフレグランスに仕上げられていますよ。

シーンを選ばずオールマイティーに活躍

1日中、身にまとっていたくなるような華やかで爽やかな香りは、どのノートにおいてもクセがなく、老若男女問わず万人受けする高感度の高い香りです。

優しい香りなので、場所を選ばすにオールマイティーに使用できるのも嬉しいですね。強めの香りが苦手な方や、フレグランス初心者の方でも取り入れやすいと思いますので、まずはこちらを選んでみると不快な思いをすることなく、香りの魅力を楽しむことができるのではないでしょうか。

また、男性がつけていても違和感がなく、ユニセックスで使用できるところもポイントです。

フレグランス コンバイニング

Jo MALONE LONDONは、単体でも充分に魅力的な香りを、他の香りと重ねて楽しむ「フレグランス コンバイニング」という香水の概念を覆すスタイルを確立しました。

イングリッシュペアー&フリージア自体が爽やかな香りなので、夏はこちらをシンプルに単体で、冬は他の香りとのレイヤードを楽しむなど、季節に合わせて変化を楽しむこともできます。

また、イングリッシュペアー&フリージアを、より大人っぽい雰囲気に仕上げたい時には、上からレッドローズを重ねると素敵ですよ。重ねる順番を入れ替えて違いを楽しめるのも、遊び心があっていいですよね。

親しい方へのプレゼントとして、心を込めて贈ってみて下さい。きっと喜んでもらえますよ。

詳細情報

容量 : 30ml
容量ラインナップ : 30ml, 100ml
原産国 : イングランド
公式サイト:Jo Malone Londonのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.20 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。