ブランド : Jo Malone London・ジョー マローン ロンドン

Jo Malone London -レッドローズコロン

オリジナリティ溢れる香りと、洗練されたデザインやパッケージが世界中で大人気のJo MALONE LONDON・ジョー マローン ロンドンのフレグランス。
多くの種類の香りを展開していますが、今回は、今は亡きダイアナ妃が愛用していたことでも有名で、ブランドを代表する香りでもある「レッドローズ」についてご紹介します。
一般的にローズがメインとなるフレグランスは女性に人気ですが、ややもすると少し重たい印象になりがち。
でも、Jo MALONE LONDONのローズのブレンドは重さを運んでくることなく、柔らかく軽やかで上品に香ります。決して人工的ではない生花のバラを感じられるナチュラルなローズの香りは、世代を問わず女性に喜ばれますよ。

参考価格(税込): ¥ 8,640

艶めいていながらも透明感のあるエレガントな香り

レッドローズは、世界中から厳選された7種類のバラをふんだんに使用。

ローズの香りだけではなく、砕いたスミレの葉とほのかなレモンの香りも添えられていて、まるで摘みとったばかりのブーケのようなフレッシュな印象です。

驚くほど清らかで透明感があり、リラックスさせてくれる温かみのある香りは、他のローズ系のフレグランスとは一線を画すもの。

ローズの香りが好きな人はもちろん、苦手意識のある人でも存分に楽しむことができますよ。付けた瞬間から女性らしくしっとりした雰囲気に。

フレグランス コンバイニング

Jo MALONE LONDONの最大の特徴は、単体でも充分魅力的な香りを、数種類重ねることで、さらに自分らしい香りへとアレンジできる「フレグランス コンバイニング」を提唱しているところ。

例えば、フローラルな香りにシトラス系を加えて爽やかに漂わせてみたり、甘いフルーツの香りに少しスパイスを効かせてみたり・・・など、気分や場面に応じて組み合わせを変えたり、オリジナルの香りを作り出せるのも魅力の1つです。

たくさんある香りの中でも、王道のローズの香りは何にでも合わせやすく、他の香りにナチュラルなローズのイメージを加える、コンバイニングのためのフレグランスのようです。

気品溢れるビジュアル

液体そのものがほんのりとピンクに色付いたレッドローズは、とてもフェミニン。

シンプルでスタイリッシュなボトルデザインと相まって、そのままお部屋に飾ってもインテリアとして素敵な佇まいです。ブランドのアイコンとも言えるクリームとブラックのパッケージも、ラグジュアリーでおもてなし感に溢れ、プレゼントにぴったり。洗練されたビジュアルでも多くの女性を魅了しています。

大切な人へのプレゼントとして、是非この機会に手に取ってみて下さいね。Jo MALONE LONDONのレッドローズの素敵な香りを堪能してもらいましょう!

詳細情報

容量 : 30ml
容量ラインナップ : 30ml, 100ml
原産国 : イングランド
公式サイト:Jo Malone Londonのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.25 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。