ブランド : gelato pique・ジェラートピケ

gelato pique -アニマルオーケストラ母子手帳ケース

可愛らしいデザインのルームウェアを中心に女性からの注目を集めているジェラートピケから、アニマルオーケストラ柄の母子手帳ケースをご紹介。
デザインはもちろんのことカード入れやボールペンの収納などの機能面でも、人気の高い母子手帳ケースとなっています。

参考価格(税込): ¥ 3,240

可愛いアニマル柄のデザイン

今回ご紹介しているジェラートピケの母子手帳ケースは、そのタイトル通り可愛らしい動物たちが色々な楽器を演奏している様子を可愛らしいイラストで人気を集めているアイテムの一つです。

また、全体がビニールコーティングされているので、汚れがついてもすぐに落とすことができたりと、可愛いデザインを長く愛用できるように配慮して作られている点もおすすめのポイントと言えます。

デザイン全体が派手すぎないシンプルなデザインとなっていて、好みが大きく分かれてしまうことがない点も魅力。お友達へのマタニティギフト・出産祝いなどのギフトアイテムをお探しの方におすすめですよ。

カラーはブルーとピンクが用意されているので、お好みやお子様の性別に合わせて選ばれてもお喜び頂けるのではないでしょうか。

便利に使うことができる収納力

ジェラートピケのアニマルオーケストラ母子手帳ケースは、デザイン面だけでなく使い勝手の良さでもママからの人気を集めている要因の一つとなっています。

例えば、内側にメッシュ素材のポケットがついていたり、カードポケットが6つと豊富に用意されていたり、便利なペンホルダーがついていたりします。

小物収納が可能なポーチが付属

母子手帳ケース本体の他に、小物を収納することが可能なポーチが付属していたりと、お子様が成長されてからはお薬手帳や保険証などのカードを入れたり、小物入れなどとしてもお使い頂けるようなアイテムとなっている点も大きな魅力となっています。

また、ジェラートピケの同シリーズには母子手帳ケース以外にも、ママバッグやロンパースなど出産祝い・ベビーギフトにおすすめのアイテムが豊富にラインナップされていますので、合わせてチェックをなさってみてくださいね。

詳細情報

サイズ(全長×縦×横):36×24×17.5cm
表地素材:綿100%
裏地素材:ポリエステル100%
ポケットの数:3(外側0/内側3)
カードポケット:6つ
※ペンホルダー付き
付属ポーチサイズ(縦×横):12×17cm
※当サイトに記載の情報は2024.04.19 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。