ブランド : AYURA・アユーラ

AYURA -ハンドオアシス

手肌が潤うのにさっぱりした付け心地と、癒されるユーカリとアロマティックハーブの香りが魅力のハンド美容液、ハンドオアシスを紹介していきます。ハンドオアシスは、魅力的な香りのオードパルファムやメディーテーションバスαなど、様々なコスメを販売するAYURAの製品です。
AYURAのコスメは美肌を作り上げながら心地よい香りで癒してくれるものばかり、それはAYURAが身体だけでなく精神的な不調にも着目しているからです。
そんなAYURAの技術で作り上げられたハンドオアシスは親しい女性へのプレゼントにもぴったり。贈り物の候補にお悩みの方は検討してみてください。

参考価格(税込): ¥ 2,160

べたつきが少ないさっぱり感

ハンドオアシスは働く女性のためのケア用品というコンセプトのもと作られたコスメで、オフィスでの使用を考えて作られたハンド美容液です。

そのためかハンドクリームと比べると、さらりとした質感があり、しっかりとうるおいを感じながらもべたつかない快適な付け心地になっています。書類やキーボードなどを汚すことがなく、オフィスで使用できるものを探している人も安心ではないでしょうか。

また、ハンドクリームをつけたあとのべたつきが苦手といった方にもおすすめですよ。

軽やかな香りでこだわりがある方にもおすすめ

AYURAのコスメは香りも大きな魅力の一つになっていますよね。

当然、ハンドオアシスも魅力的な香りで、ユーカリとアロマティックハーブで構成された東洋風の香りで、AYURAらしさを感じる一品です。ハンドオアシスのさっぱりとした付け心地と同様に、すっとするライトな香りのため、濃厚な香りは得意でない人には嬉しい香りといえます。

オフィスで使用しても周囲の人の邪魔になるような香りではないので、TPO的にも安心ですからコンセプトに見合った仕上がりではないでしょうか。

オフィスでも使いやすいパッケージ

派手な見た目や大きめな容器のコスメは、持ち運びでの利便性などを考えると、オフィスでの使用に適さないというケースもあります。

ハンドオアシスの容器のデザインは薄いグリーンのチューブでシンプルですし、そこに描かれた模様も控えめでオフィスの空気を壊すことがありません。細身なチューブのため、デスク上に取り出しても邪魔にならないところも嬉しいポイントです。

使用感や香り以外のところにも気を配ったデザインで、日常使いしやすいところは贈り物としてもぴったりといえるでしょう。

詳細情報

内容量 : 30g
成分 : 水,エタノール,DPG,グリセリン,ジメチコン,PEG-8,コーンスターチ,PEG-400,エリスリトール,PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル,水添ポリイソブテン,メントール,キサンタンガム,ユーカリ油,モウソウチク茎エキス,(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー,PEG/PPG-19/19ジメチコン,イソヘキサデカン,ポリソルベート80,オレイン酸ソルビタン,(アクリル酸/アクリル酸アルキル(C10-30))コポリマー,ステアリン酸スクロース,水酸化Al,水酸化K,EDTA-3Na,テトラヒドロテトラメチルシクロテトラシロキサン,テトラデセン,カプリル酸グリセリル,トコフェロール,フェノキシエタノール,香料,酸化チタン
公式サイト:AYURAのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。