ブランド : ROOTOTE・ルートート

ROOTOTE -サックデトラバーユ LT ミディアム

バリエーション豊かなデザインと高い収納力で大人気のトートバッグを多数販売するROOTOTE・ルートートより、ビジネスシーンで使えるトートバッグを紹介します。ルートートらしい収納力はビジネス用バッグでも十分に発揮され、働く女性の強い味方となるトートバッグに仕上がっています。
落ち着いたカラーの合皮素材を使用しておりビジネスシーンで使用しても恥ずかしくないデザインなのも魅力的です。毎日頑張るキャリアウーマンの方にはぴったりではないでしょうか。
就職祝いや引越しなど、新生活の始まりを応援する贈り物としていかがですか?

参考価格(税込): ¥ 7,344

ルートートらしい収納力

パソコンやタブレット、取引先との書類、仕事用携帯など、働く女性は荷物が多くなってしまうものです。ルートートのトートバッグは、大きく3つに区切られており、それぞれの荷物に合わせて収納ができるので安心です。

ファスナーのついた真ん中のポケットは、A4ファイルが曲げずにすっぽり入るサイズで、書類の持ち運びもラクラクです。サイドポケットも長財布が横のまますっきり入れられて、深さもあるので不格好になりません。ペットボトルホルダーや、プライベート用と仕事用など用途が違う携帯を分けて入れられるような工夫も完璧です。

ビジネスシーンで使えるデザインに仕上げながらも、高い収納力も発揮するところはさすがルートートのバッグといえるでしょう。

ビジネスシーンでの使用にふさわしいデザイン

カジュアル過ぎたり派手過ぎたりしてはダメ、立てて置けて邪魔にならないものが好ましいなど、プライベートと違ってビジネスシーンでの使用を考えると、バッグ選びには色々と制限が出てきてしまいます。

こちらのトートバッグは、それなりの容量でたっぷりと荷物が入れられる収納力がありますが、デザインもシンプルな合皮でビジネスシーンでの利用に申し分なしです。

それぞれの部屋がしっかりと分けられているので、バッグ自体はすっきりとしており不格好になることがありませんから、身だしなみやビジネスマナー的にも安心といえます。
また、整理整頓がしやすいので、荷物の出し入れが頻繁な女性も安心といえるでしょう。様々なビジネスシーンでの使用を考えられた完璧な仕上がりです。

合成皮革なので汚れにも強い

こちらのトートバッグに使用されている素材は合皮です。そのため、レザーのバッグに比べて軽く汚れにも強いというメリットがあります。うっかり汚れてもサッと拭き取る程度で汚れがとりやすく管理に負担が少ない点は外に出ることが多い活動的な職種の人も安心ですね。

また、合成皮革の質感はカジュアル過ぎず派手過ぎずで、服装に決まった規定がないオフィスカジュアルの職場にも最適です。収納力もデザイン性も両立させたいという人にはおすすめではないでしょうか。

詳細情報

サイズ(タテ×ヨコ×マチ) : 28×40×14cm
収納可能サイズ: A4サイズ収納可能
持ち手の全長 : 47cm
ショルダーストラップ全長 : 120cm
重量 : 660g
表地素材 : 合成皮革
ポケットの数 : 6(外側1/内側5)
原産国: 中国
公式サイト:ROOTOTEのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。