ブランド : AYURA・アユーラ

AYURA -スピリットオブアユーラ オードパルファム

紫外線や乾燥、ストレスなど、日常生活には肌を脅かす要素が多数存在します。それらによって発生するダメージから肌を守れるスキンケア用品を多数開発し続けるAYURAより、オードパルファムのスピリットオブアユーラを紹介していきます。
日々のストレスや疲労を癒し、心に落ち着きをもたらしてくれるスピリットオブアユーラの香りは、サンスクリット語で生命を意味するAYUSを由来とした造語をブランド名に掲げたAYURAらしい商品です。
どんな時も心地よい気持ちにさせてくれるスピリットオブアユーラを、親しい女性へ贈ってみてはいかがでしょうか。

参考価格(税込): ¥ 4,104

心地よくも艶やかな香り

「心につける香り」というコンセプトのもと開発された香りのスピリットオブアユーラは、全身を包む香りによって穏やかな気持ちになれる仕上がりです。ストレス社会を生き抜く現代女性に、ぜひともつけてほしいオードパルファムといえるでしょう。

カモミールやローズマリーといった西洋のアロマティックハーブと、墨や匂い撫子といった東洋に息づく素材の香りを、AYURAのノウハウで上手く掛け合わせており、内面から美しくなることを目指すAYURAらしさが現れた一品です。心地よくてリラックスできる香りなのに艶やかさも感じると評価されるスピリットオブアユーラは、贈り物としても魅力的といえるでしょう。

香水に慣れていない人も気軽につけられるスプレータイプ

パルファムは香水の中でも最も品格と濃度が高く、フォーマルな場にふさわしいとされる香水です。液体タイプが多く、うっかりつけすぎてしまって香りがキツくなることもあり、使いどころが難しい香水でもあります。香水を使うのが難しいとされるのも、こういった理由があげられるでしょう。

スピリットオブアユーラはそんなパルファムよりも濃度を落としたオードパルファムで、カジュアルな場にもつけていけるタイプの香水です。また、スプレータイプなので、香水に慣れていない人にも親しみやすい香水といえるでしょう。

ワンプッシュで気軽につけられるスピリットオブアユーラをギフトとして贈れば、毎日つけたい香水として喜ばれますよ。

香りが強いものが苦手な人にもおすすめ

香水を選ぶ上で悩むのが香りの強さです。接客業など業種によっては嫌がられることもあり、せっかくの香水が楽しめない人もいることでしょう。また、つける本人が強い香りが苦手ということもあるかもしれません。

スピリットオブアユーラの香りは心地よく艶やかな香りと形容されており、甘ったるくなくほのかな香りが持続します。そのため、強い香りが苦手という人にもおすすめといえます。また、墨や茶によって凛とした印象の持てる香りにもなっているので、大人の女性もつけたくなる香りではないでしょうか。状況や年齢を選ばない香水は普段使いにも最適ですから、プレゼントにもぴったりですね。

詳細情報

内容量 : 50mL
成分表 : 変性アルコール,香料,t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン
公式サイト:AYURAのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。