ブランド : HACCI・ハッチ

HACCI -はちみつ洗顔石けん スライドBOXギフトセット

美容効果が高いとされるはちみつを贅沢に使用した美容アイテムを展開する「HACCI(ハッチ)」のベストセラーといえば「はちみつ洗顔石けん」。美白、保湿、殺菌効果に優れたはちみつが限界まで配合された贅沢なものです。そして、この石けんの泡立ちを最大限引き出すようにデザインされたキュートな泡立てネット「キャンディーカラーリング泡立てネット」をセットにした「はちみつ洗顔石けんのスライドBOXギフトセット」をご紹介します。
洗顔はスキンケアの要、美肌作りの基本ですよね。大切な人にプレゼントして、お肌にさらなる磨きをかけてもらいましょう!

参考価格(税込): ¥ 6,588

はちみつを10%以上も配合したベストセラー石けん

はちみつが成分に含まれた石けんは、それほど珍しいものではありませんよね。一般的なはちみつ配合の石けんは、はちみつの配合率がわずか1%程度。これは、従来の石けんの製法では、はちみつを高配合すると固まらないためです。

一方、HACCIでは石けん作り45年以上のキャリアを持つ職人と特別な石けん素地を開発。自社養蜂園の高品質なはちみつが10%以上という限界まで配合されている贅沢な石けんです。
職人の技を駆使し、90日以上じっくり丁寧に作られる「はちみつ洗顔石けん」は、HACCIの中で愛され続けるベストセラー商品です。

濃厚な泡の洗浄力と、はちみつによるうるおいを体感

「はちみつ洗顔石けん」は、きめ細かい濃厚な泡の洗浄力と、はちみつによるうるおいを存分に体感できるもの。柔らかな泡立ちで肌を優しく包み込むと、毛穴の汚れを落とし、透明感のあるつるんとしたなめらか肌にしてくれます。はちみつのうるおい効果で、洗い上がりのつっぱりを感じません。

毛穴の汚れや肌のくすみが特に気になるときは、たっぷりの泡を顔に乗せて、パックのように使うのもおすすめ!顔に乗せて10分ほど放置すると泡が浸透して、毛穴の奥や皮脂の汚れをさっぱり洗い落としてくれます。

顔以外にデコルテや肘、ひざのザラつき、背中のニキビなど全身のケアにも。男女問わずお使いいただけますよ。

美しいホイップ状の泡が簡単に!

「キャンディーカラーリング泡立てネット」はその名のとおり、キャンディーのようなかわいいリングが付いた泡立てネット。細かいメッシュ素材は「はちみつ洗顔石けん」と非常に相性が良く、泡立ちが最大限に引き出されるように工夫が施されています。

ネットの中に「はちみつ洗顔石けん」を入れて中央のリングに指を通して使うと、ふわふわできめの細かい濃厚な泡が簡単にできあがります!それだけでも洗顔タイムが楽しく幸せな気持ちになりそうですね。
また、使用後は石けんを入れたまま、リングをフックに掛けて保管できる機能的なデザインになっているのもポイント。大切な石けんをしっかり乾燥させることができて、清潔な状態で保管できます。

泡を立てるときも、顔を洗っているときも、洗顔後の肌も。「はちみつ洗顔石けん」と「キャンディーカラーリング泡立てネット」はどちらも、実際に使うと、その良さを深く実感することができるのではないでしょうか。美しい肌作りのお手伝いをしてくれること間違いありません。1度使うと手放せず、リピーターが多いとの評判も頷けます。

はちみつ洗顔石けん ギフトセットパッケージとなっている、スライド型のギフトボックスもオシャレで大切な人にこそ贈りたいプレゼントですよ!

詳細情報

はちみつ洗顔石けん : 80g
キャンディーカラーリング 泡立てネット : パステルピンク
はちみつ洗顔石けん成分表 : 石けん素地・ハチミツ・水・ミリスチン酸・パルミチン酸・グリセリン・ステアリン酸スクロース・イソステアリン酸PEG-60グリセリル・ソルビトール・エタノール・水酸化Na・ステアリン酸グリセリル・スクロース・加水分解コラーゲン・スクワラン・イソステアリン酸・水酸化K・コメ胚芽油・グリチルリチン酸2K・セラミド3・ヒアルロン酸Na・ホホバ種子油・香料・カラメル・カルボマー・酸化チタン・マイカ・エチドロン酸4Na
※鉱物油・合成着色料・パラベン・シリコン フリー
公式サイト:HACCIのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。