ブランド : BabyBjorn・べビービョルン

BabyBjorn -バウンサーBliss

オシャレで機能的なベビー用品を展開するスウェーデン生まれのBabyBjorn・ベビービョルンから、人気アイテムの一つでもあるバウンサーBlissをご紹介。
繊細な赤ちゃんの肌にも、ふんわりと柔らかな感触でお使い頂けるシートカバーが魅力。1ヶ月から2才までと長い間ご愛用頂けて、機能面でもデザイン面でも注目を集めるベビーバウンサーとなっています。
カラーラインナップも豊富なので、出産祝いやベビーギフトで贈られる際には、お子様の性別やお好みに合わせてお選び頂けますよ!

参考価格(税込): ¥ 20,520

自然な揺れで赤ちゃんをあやしてくれます

BabyBjornのバウンサーBlissでは電池や電気を使用するようなバウンサーと違って、赤ちゃん自身の動きによってチェアが揺れるような仕組みとなっています。

電動での揺れではなく自然な揺れで赤ちゃんをあやしてくれて、揺れを楽しみながら運動機能やバランス力を自然な形で発達させられるというのがこのバウンサーの大きな魅力。手や足を使ってそっと揺らすだけで、幼い赤ちゃんが泣きやみ、赤ちゃんがバンサーBillsに慣れてこれば自然に足を動かしたり体重移動をして、ブランコのように遊び始めてくれますよ!

また、首がすわる生後1ヶ月から2歳まで使えるように設計されているので、長く使えるという点もこのバウンサーをおすすめしたいポイントの一つとなっています。

ふんわり優しい感触のシートカバー

バウンサーBlissはBabyBjornの人気アイテムの一つである、バウンサーバランスソフトのシートカバーをより柔らかく仕上げたモデルであり、繊細な赤ちゃんの肌にも優しく安心して毎日ご愛用頂けます。

もちろん、品質でも定評のあるBabyBjornのベビー用品ですので、ベビー製品に関するエコテックス規格100クラス1の要件に準拠をし、有害物質やアレルゲン性物質を含まないエコテックス素材を使用している点も、出産祝いやベビーギフトで喜ばれるポイントの一つと言えるでしょう。

豊富なカラーラインナップとオシャレなデザイン

BabyBjornのバウンサーBlissでは、ミッドナイトブルーやオールドローズなど、カラーラインナップが豊富に用意されています。これにより、プレゼントでお贈りになるお相手のお子様の性別や、ご家庭のお好みに合わせてプレゼントしやすいというのも大きな魅力です。

またスウェーデンのベビー用品ブランドらしい洗練されたオシャレなデザインとなっていて、どんなインテリアにもマッチしてお部屋をオシャレな雰囲気にしてくれる点でもおすすめですよ!

専用のアクセサリーが充実!セットでもおすすめ

このベビーバウンサーは、オプション品などを揃えることなく使うことができるのですが、バウンサーでさらに赤ちゃんが遊びを楽しむことができる専用のトーイや、外出時に便利に持ち運びをすることができる専用のバッグなどもラインナップされていて、セットにして出産祝い・ベビーギフトで贈れば、更に喜んで頂けますよ。

また、ギフトポケットではバウンサー以外にも、抱っこひも・ベビーキャリアやベビー食器、スタイなどのBabyBjornのおすすめアイテムとしてご紹介しておりますので、合わせてチェックをしてみてくださいね。

詳細情報

対象年齢 : 生後約1ヶ月〜2才くらい
体重目安 : 最下段〜7kg, 中段〜10kg, 最上段〜13kg
サイズ(幅×奥行き×高さ) : 約39×89×46〜58cm
※奥行きは折りたたみ時の最長サイズ
※高さは使用状況によって異なります
重量 : 約2.1kg
本体素材 : スチール
シート素材 : 綿 100%
公式サイト:BabyBjornのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。