ブランド : BabyBjorn・べビービョルン

BabyBjorn -ベビープレート・スプーン・フォークセット

スウェーデン生まれのベビー用品ブランドとして人気を集めているベビービョルンから、使い勝手がよくPOPで可愛らしいデザインも魅力のベビープレート・スプーン&フォークセットをご紹介。出産祝いや1歳の誕生日を迎えるお子様がいらっしゃるご家庭へのベビーギフトとしておすすめです。

参考価格(税込): ¥ 2,775

小さなお子様でも使いやすい親切設計

ベビープレートは三つ葉のクローバーの形をしていいるので、お子様がどの方向からも食事をすくいやすいやすいような設計となっています。

スプーンとフォークはプレートの形状に合うように作られているため、左右どちらの手でも変わりなく使用することができるようになっている点も魅力の一つと言えるでしょう。
加えて、スプーンとフォークの先端の形が口に食べ物を入れやすいように考えられているのもおすすめできる理由の一つとなっております。

テーブルの上で安定して使うことができる

セットになっているべビープレートの縁は、お食事中のお子様が押したり叩いたりしてもひっくり返りにくいように傾斜がつけられています。
プレートの縁はお子様が握りにくいような形状にしているため、プレートをひっくり返したり、投げたりしにくいデザインを採用しています。

また、プレートのそこにはゴムを採用していて、食事中にテーブルの上で滑ってしまったり、テーブルからプレートが落ちたりという心配を低減してくれるのもおすすめのポイントとなっています。

POPな色使いと可愛いデザイン

ベビービョルンがスウェーデン生まれのベビー用品ブランドということもあり、POPなカラーリングとオシャレで可愛らしいセンスのいいデザインも大切な方へのギフト・プレゼントとしておすすめをできるポイントの一つとなっております。

また、ベビービョルンにはベビープレート・スプーン&フォークセットの他にもベビーカップやソフトスタイなどもラインナップされていますので、セットにしてプレゼントされるのをおすすめですよ!

詳細情報

プレートサイズ(直径×高さ):約19×3cm
スプーン・フォークサイズ(長さ):13cm
プレート中皿素材:ABS樹脂
プレート外側素材:ポリプロピレン
プレート底面素材:熱可塑性エラストマー
スプーン・フォーク素材:ポリプロピレン
製造国:スウェーデン
※食洗機・薬剤消毒が可能
※電子レンジの使用・煮沸消毒は不可
公式サイト:BabyBjornのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。