ブランド : gelato pique・ジェラートピケ

gelato pique -ベビモコ ハリネズミ baby ソックス

オシャレで機能的なルームウェアで女性を中心に人気を集めているジェラートピケから、ぬいぐるみのようなモコモコ素材で可愛さと暖かさを兼ね備えたベビーソックスをご紹介。
お子様が歩行時に滑ってしまわないように、足裏部分にジェラートピケのロゴデザインのすべり止めがついていたりと、実用性・機能性の面でもおすすめできるアイテムとなっています。

参考価格(税込): ¥ 2,376

可愛らしいモコモコ素材のベビーソックス

ベビモコ ハリネズミのベビーソックスの最大の特徴は、モコモコとした素材を使っている点にあります。
デザイン面ではぬいぐるみのように可愛らしい印象を与え、機能面では着用時に暖かいというように、デザイン面でも機能面でもベビーギフトにおすすめの要素が詰め込まれたアイテムとなっています。

また、カラー展開としてベージュとグレーが用意されているのですが、それぞれのカラーに加えオフホワイトの糸をミックスさせることによって、ハリネズミらしさを表現している点もおすすめポイントの一つですよ!

お子様の安全を守る実用性

ベビモコ ハリネズミシリーズのベビーソックスでは、足裏部分にジェラートピケのロゴで描かれている滑り止めをつけています。
この滑り止めによって、お子様が歩行時に滑ってしまわないようにと、しっかりと考えられているという実用性もおすすめのポイントとなっています。

ガラガラやスタイクリップとのセットもおすすめ

ベビモコ ハリネズミのシリーズには、今回ご紹介したベビーソックス以外にも、おもちゃのガラガラやスタイ・よだれかけにつけるクリップなども用意されています。
それらと合わせてセットとして、出産祝い・ベビーギフトでお贈りになられるのもおすすめですので、ぜひ関連商品から合わせてチェックをなさってみて下さいね!

詳細情報

対応サイズ : 7~9cm
全長 : 4.5cm
素材 : ポリエステル 100%
カラーラインナップ : ベージュ, グレー
※当サイトに記載の情報は2024.04.28 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。