ブランド : gelato pique・ジェラートピケ

gelato pique -クマパイル baby ポンチョ

オシャレなデザインと着心地の良さで人気を集めるルームウェアブランドのジェラートピケから、クマパイルシリーズのベビーポンチョをご紹介。
シンプルながら可愛い系のデザイン肌触りや幅広いシーンで活躍してくれるなど、ママ目線でもらって嬉しいベビーギフトアイテムとなっています。

参考価格(税込): ¥ 5,832

シンプルながら可愛らしいオシャレなデザイン

クマパイルのポンチョのデザインは、清潔感・高級感を感じさせるシンプルな無地のデザインとなっています。

シンプルな中にも、フード部分にクマの顔のイラストが描かれていたり、ポケットにジェラートピケのロゴが刺繍されていたり、袖部分にハート型(ピンク)・星型(ブルー)のボタンがついていたりと、細部に可愛らしさが散りばめられています。

肌触りの良さと吸水速乾性に優れたパイル地素材

クマパイルのポンチョはタオルなどにも使われるパイル地を素材に採用しています。

パイル生地を使っていることによって、肌触り・着心地の良さはもちろんのこと、吸水性・速乾性の高さも実現。小さなお子様の素肌にも優しい素材となっていて、お肌が敏感な赤ちゃんにも安心してご着用頂くことができますよ!

様々なシーンで活躍できる万能性

パイル素材によって高い吸水性・速乾性を実現していることによって、お風呂上がりやプール遊びなどの際にも活躍してくれます。
脱ぎ着をさせやすいポンチョなので、肌寒い季節の外出の際にアウター代わりとしてお使い頂くのもおすすめですよ!

カラーはブルー・ピンクの2種類が用意されているので、お送り先のお子様の性別やお好みに合わせてお色をお選び頂けます。
また、ジェラートピケのクマパイルシリーズでは、今回ご紹介しているポンチョの他にもロンパースやロングパンツもご用意しておりますので、合わせてチェックをなさってみて下さいね。

詳細情報

素材 : ポリエステル70% 綿30%
原産国 : 中国
カラー : ブルー,ピンク
※当サイトに記載の情報は2024.04.19 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。