ブランド : BabyBjorn・べビービョルン

BabyBjorn -ベビーキャリア ONE KAI Air

スウェーデンのベビー用品ブランドBabyBjorn・ベビービョルンから、2018年に新登場となった抱っこ紐のベビーキャリア ONE KAIのメッシュタイプであるベビーキャリア ONE KAI Airをご紹介。
メッシュ素材による通気性の高さはもちろんのこと、日本人の体型に合わせて作られ快適に使える抱っこ紐として人気を集めています。
新生児から3歳まで長く使えるので出産祝いとして贈られて、ママ・パパ目線でもらって嬉しいプレゼントと言えるでしょう。

参考価格(税込): ¥ 23,760

4通りの抱っこスタイルで使える

ベビービョルンの抱っこ紐ベビーキャリア ONE KAI Airの魅力は、新生児から約3歳までと長くご愛用頂ける点にあります。

というのも、首がすわる前の高い位置での対面だっこ・首すわり後の対面抱っこ・前向き抱っこ・おんぶと4種類の抱っこスタイルに対応していて、お子様の成長に合わせて形を変えながら使うことができるんです。

また、おんぶをするのに抱っこからおんぶへとくるりとまわすだけでよく、ママ・パパ一人で簡単におんぶができるようにと考えられている点もオススメのポイント。

日本人の体型を考慮した快適設計

冒頭でもご紹介した通りBabyBjornはスウェーデンのベビー用品ブランドなのですが、ベビーキャリア ONE KAI Airでは日本人の体型を考慮し設計をしているので、日本人にとって使いやすい抱っこ紐となっています。

また、2種類のメッシュ素材を使っていて、通気性の高さだけでなく伸縮性や耐久性・速乾性など、抱っこ紐を使う上で、お子様にとってもママ・パパにとっても快適に使うことができるようになっています。

選べる7つのカラーラインナップ

今回ご紹介しているベビーキャリア ONE KAI Airには定番のブラックカラーから、ブルー・ピンクまでと7種類のカラーラインナップが用意されており、お子様の性別や使われるママ・パパの好みに合わせてプレゼントできる点も大きな魅力と言えるでしょう。

また、BabyBjorn・ベビービョルンでは抱っこ紐だけでなくベビー用品が充実していて、ギフトポケットではそれらのアイテムも出産祝いやベビーギフトにオススメのアイテムとしてご紹介していますので、関連アイテムやベビービョルンのアイテムを紹介している一覧ページなどからチェックをしてみてくださいね!

詳細情報

対象月齢 : 新生児〜約36ヶ月
対象身長 : 約53〜100cm
対象体重 : 約3.5〜15kg
本体重量 : 約1kg
本体素材 : 綿60%, ポリエステル40%
お手入れ方法 : 40℃までの水でネット使用(洗濯機可能)
公式サイト:BabyBjornのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.19 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。