ブランド : BabyBjorn・べビービョルン

BabyBjorn -ベビーキャリア MINI

スウェーデンのベビー用品ブランドBabyBjorn・ベビービョルンから、世界で3,000万個以上の販売を記録した人気の抱っこ紐に、新生児用に最適化されたベビーキャリア MINIをおすすめのギフトアイテムとしてご紹介。

首がすわる前の新生児の赤ちゃん用に設計されたベビーキャリア・抱っこ紐であり、コンパクトなサイズはもちろん自分一人で赤ちゃんを抱っこできるように考えられている点がおすすめのポイント。

兄弟・姉妹や仲の良いお友達など、大切な方への出産祝いに抱っこ紐をお探しの方は、ぜひプレゼントする候補のアイテムの一つとしてチェックしてみてくださいね。

参考価格(税込): ¥ 8,100

首すわり前でも安心!ヘッドサポート付き

BabyBjorn・ベビービョルンのベビーキャリアMINIを出産祝いにおすすめをしたい理由の一つが、新生児様に設計されている点にあるのですが、その中でも首すわり前でも安心して使うことができるヘッドサポートがついているのが大きな魅力。

このヘッドサポートによって、お子様の抱っこに慣れていないパパ・ママでも安心してお使い頂けるので、1人目のお子様を迎えられたご家庭への出産祝いにもおすすめなんです。

また、このヘッドサポートは首から後頭部までを両手で包み込むかのようにサポートをしてくれるので、赤ちゃん目線でもママ・パパに抱きしめられているかのような安心感を持つことができる点も大きな魅力の一つと言えるでしょう。

2通りの抱っこに使うことができる汎用性の高さ

ベビーキャリアMINIは新生児用に開発された抱っこ紐でありながらも、対面抱っこ・前向き抱っこの2通りの抱っこスタイルに対応をしている点も、出産祝いで贈った時におすすめできるポイントと言えるでしょう。

首がしっかりとすわった頃からは前向き抱っこをすることができるようになっています。

対象月齢としては新生児から12ヶ月までとなっていますが、パパ・ママとのお出掛けの際に同じ景色を楽しむことができたり、お友達・お知り合いにお子様を紹介する時にも役立ってくれるんです!

手軽に使えてコンパクト収納も可能

ベビーキャリアが人気を集めているポイントには、パパ・ママ一人だけでも簡単に赤ちゃんを抱っこすることができたり、コンパクトに収納することができるので使っていない時に、収納場所に困らないという点も挙げられます。

特に手軽に抱っこをすることができる点については、立ったまま赤ちゃんを抱っこできる設計になっているので、ベッドや台を探す必要がなくどこでも装着をすることができるという魅力もあるんです!

また、カラーラインナップにブラックの他、ピンクやブルーも用意されているので、パパ・ママの好みやお子様の性別に合わせてプレゼントされればさらに喜ばれる出産祝いになることでしょう。

詳細情報

対象月齢 : 新生児〜約12ヶ月
対象身長 : 約53〜
対象体重 : 約3.2〜11kg
本体重量 : 約500kg
本体素材 : 綿100%
お手入れ方法 : 40℃までの水でネット使用(洗濯機可能)
公式サイト:BabyBjornのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2020.11.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。