ブランド : gelato pique・ジェラートピケ

gelato pique -ベビモコ ハリネズミ ショルダーバッグ

カワイイデザインに機能性が加わったルームウェアで、女性を中心に人気を集めているジェラートピケからベビモコ ハリネズミのショルダーバッグをご紹介。
ぬいぐるみのようにキュートなモコモコ素材を使っていて、お子様のお出掛けの際のバッグとしてはもちろんのこと、お部屋のインテリアとしても使い頂けるくらい可愛らしいデザインとなっています。
カラーはブルー・ピンクが用意されていて、お友達などの大切な方の出産祝いやベビーギフトにおすすめできるアイテムとなっています。

参考価格(税込): ¥ 4,104

モコモコ素材でキュートなデザイン

ハリネズミはぬいぐるみのようなモコモコとした素材を使っていて、ジェラートピケらしい可愛いデザインが魅力のキッズ用ショルダーバッグとなっています。
モコモコ素材は立体的な印象を与え、ハリネズミの毛を再現できるように、2色の糸を織り交ぜるなど細かい部分にもこだわりを持ってデザインされている点も大きな魅力の一つとなっています。

また、バッグの中やショルダーストラップにはギンガムチェックを使っていて、さらにPOPでキュートな印象に仕上げています。
このようにオシャレなデザインであるので、お子様のお出掛けの際のバッグとしてだけでなく、お部屋のインテリアとしてもお使い頂くのもおすすめですよ!

選べる2色のカラーと長さ調整が可能なストラップ

今回ご紹介しているベビモコ ハリネズミ ショルダーバッグはブルー・ピンクの2種類からお選び頂くことができ、出産祝いやベビーギフトでのご利用の際には、お相手のお子様の性別に合わせてお贈り頂けるようになっています。

また、ショルダーストラップは54.5~100.5cmと幅広く調整をできるので、お子様の成長に合わせて長くご愛用頂けるようになっているのも大きな魅力の一つと言えるでしょう。

同シリーズをセットにした贈り物もおすすめ

ジェラートピケのベビモコシリーズにはショルダーバッグだけでなく、ハリネズミデザインのスリッパやフライパン・目玉焼きデザインのガラガラなど豊富なラインナップが用意されています。
大切な方への出産祝いやベビーギフトをお探しの方は、ぜひ関連アイテムからそれらのアイテムもチェックをして頂き、セットでのプレゼントなどもご検討になられてみて下さいね。

詳細情報

サイズ(縦×横) : 18×14cm
ストラップ : 54.5~100.5cm
表地素材 : ポリエステル 100%
裏地・紐部分素材 : 綿100%
カラーラインナップ : ブルー, ピンク
原産国 : 中国
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。