ブランド : BabyBjorn・べビービョルン

BabyBjorn -ソフトスタイ

高品質のベビー用品を展開するスウェーデンのブランドBabyBjorn・ベビービョルンからソフトスタイをご紹介!大きなポケットで食べこぼしをしっかりキャッチしてくれたり、POPでオシャレなデザインでベビーギフト・出産祝いにもおすすめのアイテムです。

参考価格(税込): ¥ 1,296

ぴったりフィット・大きなポケットで食べこぼしをキャッチ

ベビービョルンのソフトスタイは柔らかい素材を使い3D形状になっており、お子様のカラダにピッタリフィットしてくれるので横ずれを低減してくれるというのが最大の特徴となっています。

ポケットを大きく設計していることによって、食べこぼしをしっかりとキャッチしてくれるので、お食事の後片付けを楽にしてくれるという魅力も!

また、腕周りを動かしやすいように工夫されているという点も、おすすめのポイントとなっております。

小さなお子様の肌に優しいネックレス

ベビービョルンのスタイは首周りのネックレスの長さを無段階で調整することができ、お子様の成長に合わせて長い間ご愛用頂けます。

また、ネックレス部分は真珠の形をかたどった丸みのあるデザインとなっており、首に食い込んでしまったり引っかかったりすることなく、お子様がいやがることなく着用頂けるというのもポイントです。

食洗機もOKで後片付けが楽チン!

お食事後にも丸洗いができたり、食洗機に入れて洗うことができたりと、育児・家事でお忙しいママの味方になってくれるよう考え抜かれています。

食事を楽しむことができたり、食事後のお掃除を楽にしてくれて、しかもPOPで可愛らしいデザイン・カラーリングなので、ママ目線でも貰って嬉しいベビーギフトのアイテムと言えるでしょう。

ベビービョルンにはソフトスタイ・よだれかけの他にもベビーカップやベビープレート・スプーン・フォークのセットも用意されていますので、セットにして出産祝いとして贈られるのもおすすめですよ!

詳細情報

サイズ(幅×高さ):約21×25cm
首周り:約19~30cm
※首周りは無段階調整が可能です
製品重量:約55g
素材:熱可塑性エラストマー
対象月齢:4ヶ月くらい~
カラー:ターコイズ,オレンジ,イエロー,グリーン,ピンク,パープル
公式サイト:BabyBjornのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。