ブランド : FisherPrice・フィッシャープライス

FisherPrice -あんよでキック!4WAYピアノジム

アメリカ生まれの人気ベビートイブランドのFisherPrice・フィッシャープライスから、お子様の成長に合わせて4通りの使い方をすることができるベビージムをおすすめの出産祝い・ベビーギフトとしてご紹介。

あんよでキック!4WAYピアノジムは、おねんね・はらばい・おすわり・お出かけ用と4通りの使い方ができるベビージムです。演奏を楽しんだり全身運動をすることができたりと、発育にも色々なメリットがあるので出産祝いにおすすめなんです。

形を変えて長く愛用できるため、赤ちゃんだけでなくママ・パパ目線でもお子様との想い出が残る嬉しいギフトアイテムとなることでしょう。

参考価格(税込): ¥ 6,480

お子様の成長に合わせて4通りの使い方ができる

先ほどもご紹介した通り、あんよでキック!4WAYピアノジムの最大の特徴は、お子様の成長に合わせて4つの使い方ができる点にあります。

おねんねをしながらぶら下がりおもちゃやピアノをキックして遊んだり、はらばいの状態でおもちゃを使って指遊びをしたり、おすわりをしてピアノの演奏を楽しんだり、ピアノを取外してベビーテーブルの上で使ったりすることができるんですよ!

もちろん、世界中で人気を集めるベビートイブランドのベビージムですので、発育にメリットのあることがたくさん詰め込まれているので、遊びながらお子様の成長を垣間見ることができる点も、贈り物として喜ばれるポイントの一つと言えるでしょう。

コンパクトに収納できて持ち運びも可能

ピアノとマットを取り外して使うことができる点は先述の通りですが、ピアノ部分はコンパクトであるため、お家だけでなく外出先に持ち運んで使うこともできるんです。

マット部分は折り畳んで収納をすることができるので、赤ちゃんが寝ている時などお遊びをしていない時に、収納場所に困ってしまうということもありません。

また、マットは洗濯機を使って洗うこともできるので、育児だけでなく家事などで忙しいママにとってもお手入れが簡単であると、喜びの声をもらえるようなベビートイとなっているんです。

フィッシャープライスらしい可愛いデザイン

あんよでキック!4WAYピアノジムの魅力は、色々な使い方ができて収納やお手入れも簡単にできるということにとどまりません。

ベビートイブランドとして人気を確立しているフィッシャープライスならではの可愛らしいデザインも魅力で、お部屋でもついつい広げておきたくなるようなベビージムとなっているんです!

また、フィッシャープライスにはあんよでキック!4WAYピアノジム以外にも、赤ちゃん目線からもママ・パパ目線からももらって嬉しいプレゼントが豊富にラインナップされていて、ギフトポケットでもおすすめのギフトとして紹介していますので、関連アイテムやフィッシャープライスのアイテム一覧ページなどから、出産祝い・ベビーギフトで喜ばれるアイテムを見つけてみてくださいね!

詳細情報

対象年齢 : 0歳〜
電源 : 単3アルカリ乾電池×3
収録曲 : 10曲
生産国 : 中国
公式サイト:FisherPriceのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.28 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。