ブランド : Francfranc・フランフラン

Francfranc -Bath グラシエ

機能性、デザイン両方において高いパフォーマンスを発揮していることから、多くの人気を獲得しているインテリアブランドFrancfrancよりギフトセットを紹介します。今回の紹介していくのはソープディッシュや歯ブラシスタンド、バスタオルなどのバスグッスをまとめたBath グラシエです。
素敵なバスグッズを使えば気持ちのいいバスタイムを過ごしてリフレッシュできること間違い無し!そのため、実用的でかわいらしいバスグッズは喜んでもらえるギフトの代表格といえます。
ちょっとしたお祝いや日頃の感謝を伝えるギフトとして参考にしてみてください。

参考価格(税込): ¥ 5,850

女性への贈り物にぴったり

Bathグラシエのグッズは、ベージュなどの落ち着いたカラーリングのグッズでまとめられています。そのため、可愛らしいというよりもシックという印象が持てるグッズではないでしょうか。つまり、大人な女性に向けての贈り物として選べば喜んでもらえるギフトセットというわけです!

ラインナップもソープディッシュや歯ブラシ立て、ディスペンサーとタオル以外のグッズも豊富です。デザインや実用的で長く使えるという点から考えてみると、母の日の贈り物には特に適しているのではないでしょうか。

透明感が美しいグッズの数々

ディスペンサーやソープディッシュ、他にもタンブラーや歯ブラシ立て、ディスペンサーなど、バスルームを作り上げる多くのグッズがセットに含まれています。ベージュカラーは落ち着いた印象を与えて、二層構造によってできた透明に見える部分はシックな雰囲気を醸し出します。

単体で見ると綺麗な印象が持てるグッズなため、もしかしたら合わないかもと思うかもしれませんが、基本はシンプルなデザインと目立たないカラーリングなため、大抵のバスルームに馴染みやすいと言えます。

柔らかなバスタオルで気持ちのいいお風呂上がりを味わえる

さっぱりと1日の汚れを落とし、柔らかなバスタオルに包まれるのは非常に幸福な瞬間だと思います。そんな気持ちのいいお風呂上がりを提供してくれるバスタオル、プレゼントに選べば喜ぶ人が多数いるアイテムではないでしょうか。

吸水性に優れたものや硬めなもの、バスタオルは千差万別で様々なものがありますが、グラシエのバスタオルはコットン100%で、スタンダードなタイプながら柔らかく肌にも優しい一品です。グラシエではデザインの違うタオルが2枚でセットになっているのもプレゼントとして高ポイントと言えます。

整理整頓されて清潔なバスルームが作り出せる

石鹸やハンドソープなどが乱雑に置いてあるバスルームでは、せっかくのバスタイムの気持ち良さを半減させてしまいます。ディスペンサーやソープディッシュを活用すれば整理整頓の行き届いたバスルームが作り上げられますね。

特に石鹸は直接バスルームに置いてしまうと、乾燥しにくく菌が発生しやすくなってしまいます。それに置いている場所へ石鹸がこびりつき、見た目もどんどん汚くなってしまいますよね。見た目にも美しいグラシエのソープディッシュを使えば、整理整頓はもちろん清潔な状態が保ちやすくなるというわけです。

詳細情報

ソープディッシュ : W88×D128×H28mm
タンブラー : W72×D72×H85mm 容量:180ml
ハブラシスタンド : W40×D105×H95mm
ディスペンサー : W40×D105×H150mm 容量:約170ml
バスタオル : W1100×D600mm
公式サイト:Francfrancのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.19 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。