ブランド : Terracuore・テラクオーレ

Terracuore -バスハーブ

お風呂は体をゆっくり休め、癒しを感じられる場所。毎日仕事や家事で忙しく、自宅でのバスタイムが唯一のリラックスできる時間という女性も多いのではないでしょうか。疲労やストレスを取り除くためのリラックスタイムを作ることはとても大切です。
今回ご紹介する「Terracuore (テラクオーレ)」の「バスハーブ」は、その手助けとなってくれるような頼もしい入浴剤。女友達や同僚へのちょっとしたお礼やプレゼントに是非!

参考価格(税込): ¥ 1,620

オーガニック認証DEMETER、ICEA取得の浴用ハーブ入浴剤

テラクオーレは高品質なイタリア産のオーガニック原料を使用し、繊細な日本人の肌を知り尽くした日本人開発者とイタリアのラボがタッグを組んで開発したオーガニックコスメブランド。

日本人の繊細な肌質や環境に合うように開発されています。海外コスメが合わない方でも安心して使うことができますね。

ブレンドされているハーブは全て、有機農法の中でも最上級の農法であるバイオダイナミック農法で作られたハーブを用い、ドイツのオーガニック認証DEMETER、イタリアのオーガニック認証ICEAをそれぞれ取得しています。鉱物油・合成着色料・合成香料も無添加です。

まるでハーブティーに浸かっているような気分!

バスタブにハーブを入れて肌と心のコンディションを整える、ヨーロッパに古くから伝わるハーブ療法に着目して誕生したのが、テラクオーレのバスハーブ。ドライになったオーガニックハーブがギュッと不織布に包まれています。

使い方は、温かいお茶を飲む時に使うティーバッグのように、バスタブに不織布1包をそのまま投入。優しくもみほぐすと成分が染み出してハーブティーのような香りと色が出てきます。その中に浸かっていると、体中をこわばらせていた緊張感が少しずつ緩められていく感覚になり、体が芯まで温まってとてもリラックスできますよ。

新鮮でフレッシュなハーブの香り

テラクオーレのバスハーブは、ダマスクローズミックス、ラベンダーミックス、カモミールミックスの3種類。どれも新鮮でフレッシュな香りで、リラックス感を得られます。1箱に4包入っていますよ。

【ダマスクローズミックス】
女性らしい華やかで上品なダマスクローズの香りと、すっきりと気分を明るく導くメリッサの香りをブレンド。幸せで豊かな気持ちになり、前向きになれる香りです。
優雅で贅沢なバスタイムを過ごしたい時や、とっておきの大切な日に。

【ラベンダーミックス】
爽やかで心温まる優しいラベンダーの香りと、すっきりと明るい気分へ導くメリッサの香りをブレンド。心身が落ち着き、体の芯から温まります。
ゆっくりとくつろぎたい時や、リラックスしたい時におすすめです。

【カモミールミックス】
やさしく甘いフルーティーなジャーマンカモミールの香りと、すっきりと明るい気分へ導くメリッサの香りをブレンド。
1日の疲れをほぐしたい時や、お子様とのバスタイムにおすすめです。

新鮮かつフレッシュな香りで精神的ストレスを緩和させたり、ホルモンバランスを整えたりと、ハーブそのものが持つあらゆる作用をダイレクトに味わうことができるバスハーブ。疲れた夜にこそ使っていただきたい入浴剤です。
毎日忙しくしている女友達や同僚へプレゼントして、オーガニックハーブを堪能してもらいましょう。

詳細情報

内容量 : 15g×4袋
パッケージサイズ(横幅×高さ×奥行き) : 110×150×45mm
素材 : ダマスクローズ, レモンバーム(メリッサ), ラベンダー
生産国 : イタリア
公式サイト:Terracuoreのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。