ブランド : Francfranc・フランフラン

Francfranc -Bath マジェルタ

デザイン面でも機能面でもこだわりを持って作られる生活雑貨やインテリアで人気のFrancFrancから、バスグッズを組み合わせたギフトセット「Bath マジェルタ」をご紹介。
ボーダー柄がオシャレなバスタオル、抗菌防臭の機能つきルームシューズ、バス用品で必要不可欠なバスマットという、お家で快適に過ごせるアイテムを3つまとめたギフトセットです。シンプルながらも爽やかな印象のアイテムたちは、男性へのプレゼントにぴったりです。

参考価格(税込): ¥ 6,710

夏にぴったり!爽やかなデザインのバスタオル

ビーチに持って行きたくなる爽やかなマリンボーダー柄が印象的なバスタオル。ライトブルーとネイビーのボーダーと、端についているフリンジはシンプルだけど人目を引く魅力的なデザインに仕上がっています。

1400×700mmと大きめのサイズで作られているので、ご自宅でのお風呂上がりに使う普段使いでの便利さだけでなく、ビーチで下に敷いたりと様々な用途でお使いいただけます。

抗菌・防臭の機能をプラスしたルームシューズ

バスタオルと同じネイビーのボーダー柄が爽やかな印象のルームシューズ。

抗菌性の高さを証明するSEKマークを取得した特殊な糸を素材として使い、抗菌・防臭機能は半永久的に持続するものなので、お部屋の中を清潔に保ちたい!と思われている男性へのプレゼントとしておすすめですよ!

つま先部分が空いているオープントゥのデザインで通気性もよく、夏場でも快適に履いて頂ける点もポイント。また、クッション性もありお家での快適な「くつろぎタイム」をお楽しみ頂けます。

コットン100%で機能性抜群

今回ご紹介しているBath マジェルタのバスタオル・バスマット・ルームシューズはいずれもコットン100%で作られていて、肌触りがいいことはもちろんのこと、吸水性にも優れ機能面でもお喜び頂けるようなアイテムたちとなっています。

また、FrancfrancではBath マジェルタ以外にも人気の生活雑貨やインテリアを集めたギフトセットが豊富に用意されていて、それぞれオシャレなギフトボックスに入れられているので、サプライズプレゼントにもおすすめです。

ギフトポケットではFrancfrancのギフトセットを他にもたくさん紹介しておりますので、大切な方へのギフト・プレゼントをお探しの方は合わせてご検討になられてみてくださいね。

詳細情報

バスタオルサイズ(W×D) : 1400×700mm
バスタオル素材 : コットン100%
ルームシューズサイズ(内寸) : 約27cm
ルームシューズ素材 : コットン100%(抗菌防臭)
バスマットサイズ(W×D) : 400×600mm
バスマット素材 : コットン100%
公式サイト:Francfrancのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.25 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。