ブランド : Vitantonio・ビタントニオ

Vitantonio -ワッフル&ホットサンドベイカー

1999年に日本の調理家電ブランドとして生まれたビタントニオ。数ある調理家電の中で、今回は「ワッフル&ホットサンドベーカー」の魅力に迫ります。
ワッフルやホットサンドを作ることはもちろん、数種類あるオプションプレートを駆使することで、たくさんのお料理やお菓子を簡単に作ることができる優れものです。お子さまと一緒に作ったり、ホームパーティーを開いても楽しめそうですね!お料理好きな奥さま、小さなお子さまがいらっしゃるご家庭のプレゼントにオススメです。

参考価格(税込): ¥ 10,800

外はサクサク、中はふっくらの本格ベーカー

とろ〜りチーズがたまらないホットサンドや、外はサクサク、中はふっくらのベルギーワッフルがこんなにも簡単に美味しく焼きあがるヒミツは、蓄熱性に優れた重厚なプレートと、高温設計。
プレートを包み込み、高い温度帯をキープし、900Wのハイパワーで焼き時間を短縮。余熱後3~4分で、こんがり焼き色のついた本格的なホットサンドやベルギーワッフルが出来上がります!

お手入れ簡単、すっきり収納

フッ素樹脂加工のプレートは汚れがつきにくく、着脱式なので取り外して丸洗いでき、お手入れラクラク。使い終わった後もキレイな状態がキープできますね。
また、プレートまわりの食材受けが、あふれ出した生地を受け止めてくれるので、テーブルにこぼれる心配もありません。
コードは本体の底面に巻きつけることができ、コードの先も収められるのですっきり!立てて収納できるのもポイントです。

1台で何通りも楽しめる! 別売りのプレートで広がるレシピ

付属のプレートはホットサンドプレートとワッフルプレートの2種類ですが、他にもパニーニやドーナツ、たい焼きなど10種類の別売プレートも展開中。お料理に、お菓子づくりに、いろいろなアイデアでレシピが広がります。
作る楽しさがギュッと詰まったこのアイテム。忙しい朝やいつものティータイム、おもてなしにもぴったり!お部屋に広がる焼きたての香りに会話も弾みそうですね。

詳細情報

外形寸法(W×D×H) : 約251×243×107mm
重量 : 2.5kg(ワッフルプレート含む)
コード長 : 約1.4m(有効長)
消費電力 : 900W
本体主材料 : フェノール樹脂、ステンレススチール
プレート主材料 : フッ素樹脂加工アルミダイキャスト
公式サイト:Vitantonioのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。