ブランド : Vitantonio・ビタントニオ

Vitantonio -マイボトルブレンダー

不足している栄養を手軽においしく補える野菜スムージーですが、それを作る為のブレンダーなどの道具は洗うのが大変であったり、一度片付けてしまうと出すのが手間だったりと、買ったはいいものの宝の持腐れになってしまっている人もいるのではないでしょうか。
Vitantonioのマイボトルブレンダーは、そんな困ったところが削減されたアイテムです。スピーディーに簡単にスムージーが続けられると評価されています。
今からスムージーを飲み始める人も、挫折してしまった人も、こちらのブレンダーを使うことで負担なく続けられるかもしれませんよ。

参考価格(税込): ¥ 2,473

作るのも飲むのも片付けるのも全てお手軽に一本でOK

スムージーにする材料をボトルに入れて、ブレードをつけたら本体にセットし、ギュッと押すだけの簡単操作であっという間にスムージーが出来ます。「複雑な操作がないならパワーに乏しいのでは?」と思うかもしれませんが、とってもパワフルです。氷は3cmのものまでなら砕くことができますし、冷凍された食材も半解凍されていればしっかりスムージーにすることができます。

また、アタッチメントの一つにドリンク用のキャップがあるため、ブレードを取り外してキャップをそれに取り替えれば、コップに移し変えることなくそのまま飲むことも可能です。そして、アタッチメントはシンプルな作りになっているので洗う手間は少ないですし、ボトル自体もコップを洗う感覚と変わらないのでとっても楽々、全てがブレンダー一本で片付くので手間と洗い物の削減に繋がります。

飲みきりやすい400mlで保存も楽々

ボトルの容量は約400mlで、一人分の置き換えごはんとして飲む場合も残さずに済むほどよい量です。2食に分けて食事の前後や同じタイミングに飲むのもいいですし、2人で分けるのにも最適といえます。

万が一残ってしまっても、アタッチメントにしっかりフタをできるキャップがあるため、付け替えれば劣化スピードを抑えながら保存することが可能です。ボトル自体の大きさも一般的な500mlボトルと変わらないため、冷蔵庫の場所も圧迫しません。

また、マイボトルブレンダーはスムージーなどのドリンク系だけでなく、ドレッシングやパスタソース、スープの素などを作ることも可能です。アタッチメントを活用すれば、下ごしらえをして保存ということが出来るので、日々の食事のレパートリーを簡単に増やすことができるでしょう。

連続使用OKのタフさと安心の自動停止機能

ブレンダーは基本的に手動なため、ブレンダーを使用する際はそこにつきっきりになのが当たり前です。マイボトルブレンダーは自動回転機能もあるので、サラダを作りながらドレッシングを作ったりといった、ながら作業もすることが出来ます。

また、マイボトルブレンダーの連続使用は2分以内という制限がありますが、自動回転の際にも40秒で勝手にストップするので非常に安心です。まとめて作ってしまいたいという時や、急遽離れる必要がでてきたときに役立ちます。

詳細情報

本体サイズ(W×D×H) : 120×120×310mm
容量 : 400ml
商品重量 : 950g(キャップ含まず)
コード長 : 約1.0m
消費電力 : 220W
生産国 : 中国
公式サイト:Vitantonioのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.25 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。