ブランド : BRUNO・ブルーノ

BRUNO -グリルポット

雑誌などのメディアでも多く取り上げられ、料理好きの女性を中心に人気を集めるBRUNOのコンパクトホットプレートの姉妹アイテム「グリルポット」をギフト・プレゼントのおすすめアイテムとしてご紹介。
1台4役と前菜からデザートまでマルチで使える機能性と、テーブルウェアのようなBRUNOらしいオシャレなデザイン性で、お友達への結婚祝いや新居祝い、お母さんへの母の日ギフトとしてもおすすめできるキッチングッズとなっています。

参考価格(税込): ¥ 12,960

前菜からデザートまで!アイデア次第で広がる料理の楽しさ

BRUNOのグリルポットは「煮る」「焼く」はもちろんのこと、付属の蒸し網や揚げ物カバーを使えば「蒸す」や「揚げる」という4つの役割を1台でこなしてしまうマルチな機能を備えたキッチン家電となっています。

キッチン家電でありながら、直火にも対応をしているので、ガスコンロで調理をしたい!というご要望にも応えることができるんです。

また、コンパクトなサイズではありますが3〜4人分の料理ができる最大容量2Lとなっていて、家族みんなで食卓を囲んで料理を楽しむこともできますよ!

BRUNOらしいテーブルウェアのような可愛いデザイン

BRUNOのキッチン家電の大きな魅力の一つであるデザイン性も、このグリルポットをプレゼント・ギフトにおすすめしたいポイントとなっています。

カラーラインナップにはレッド・ホワイトの2色が用意されていて、インスタ映えする可愛らしい色合いなので、オシャレな写真をInstagramなどのSNSに投稿されている女性へ贈れば、きっとお喜び頂けますよ!

レシピも充実!プレゼントが届いてその日から使える

BRUNOの公式ブランドサイトやレシピ投稿サイトでは、今回ご紹介しているグリルポットを使ったレシピが豊富に紹介されているので、届いたその日からオシャレな料理を手軽に楽しむことができるんです。

もちろん、レシピを参考にするだけでなくアイデア次第で無限の楽しみ方ができるキッチン家電ですので、料理好きの女性への結婚祝いや新居祝いをお探しの方はぜひご検討くださいませ。

また、ギフトポケットではグリルポット以外にも、冒頭で少しご紹介したBRUNOの大人気アイテム「コンパクトホットプレート」や離乳食作りにも使えて出産祝いにもオススメの「マルチスティックブレンダー」などもご紹介をしていますので、そちらも合わせてチェックをしてみてくださいね。

詳細情報

サイズ(W×H×D) : 307×211×248mm
重量(鍋・フタ使用時) : 約2.2kg
本体素材 : スチール, アルミ, ABS樹脂
鍋素材 : アルミ, スチール, フェノール樹脂, ステンレススチール
揚げ物カバー・蒸し網素材 : スチール
生産国 : 中国
公式サイト:BRUNOのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。