ブランド : BRUNO・ブルーノ

BRUNO -コンパクトガラスブレンダー

オシャレで機能的なキッチングッズをはじめ毎日を愉しくしてくれるようなライフスタイルを提案する、BRUNO・ブルーノから耐熱ガラスを使ったコンパクトガラスブレンダーをご紹介。
氷をまるごと粉砕してくれるので本格的なスムージーや熱々の素材を入れてスープを楽しんだりと、色々な料理に使える優れもの!
お友達への新居祝いや結婚祝いをお探しの方や、料理好きなお母さんへの母の日ギフトをお探しの方はぜひチェックをしてみてくださいね。

参考価格(税込): ¥ 7,344

耐熱ガラスを使った本格派のブレンダー

BRUNO コンパクトガラスブレンダーのジャー部分には、幅広い温度に対応することができる耐熱ガラスを使用しており、冷たいスムージーから温かいスープまでと幅広い用途で使うことができる点が大きな魅力。

急激な温度差があっても通常のガラスのように割れてしまう心配もないので、熱々のスープの中に氷を入れて使うこともできますよ!

また、丈夫なチタンコートの刃を搭載しているブレンダーであり、氷はもちろん凍ったフルーツを入れてもラクラク粉砕してくれるので、本格的で美味しいスムージーやフローズンドリンクをご自宅でも手軽にお作りいただけます。

お手入れ簡単で毎日楽しく使える

コンパクトガラスブレンダーでは、刃・カッターなどのパーツを簡単に取り外しすることができ、分解洗浄をすることができる仕様となっているので、お手入れをとっても簡単にすることができるという魅力もございます。

また、耐熱ガラスを遣ったジャーは、ニオイや傷がつきにくくなっているので、長くご愛用頂ける点もオススメのポイントの一つ。

このように、面倒なお手入れが不要なので毎日忙しい朝でも美味しいスムージーなどを楽しむことができるので、大切な方へのギフトで贈ればきっと喜んでもらえますよ!

BRUNOらしいオシャレなデザイン

BRUNOのコンパクトガラスブレンダーをプレゼントにオススメする理由は、使い勝手がいいブレンダーだからというだけではありません。

BRUNOのキッチン家電らしく、可愛らしさを感じさせるデザインもオススメの理由の一つで、キッチンに置いておくだけでなくダイニングテーブルに飾っておきたくなるくらいオシャレに仕上げられています。

カラーラインナップとしては、アイボリー・レッド・ブラウンの3色が用意されていて、ギフトで贈るお相手のお好みやお部屋・キッチンの雰囲気に合わせてお贈りになれば、さらにお喜び頂けますよ!

詳細情報

サイズ(W×H×D) : 163×325×140mm
要路油 : 600ml
重量 : 1960g
本体素材 : ABS,PP,AS,ステンレス
ジャー素材 : ガラス
カッター素材 : ステンレス
生産国 : 中国
公式サイト:BRUNOのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。