ブランド : Orobianco・オロビアンコ

Orobianco -PORTALE

大人っぽいデザインで紳士的なファッションに取り入れやすいアイテムの数々で人気を集めるOrobianco・オロビアンコより、小銭入れとして使える2WAYキーケースを紹介いたします。
オロビアンコは、デザイン性と機能性を兼ね備えたイタリアンファッションをコンセプトに掲げていますが、こちらのキーケースもコンセプト通り機能的でありながら、おしゃれに決まる素敵なデザインになっています。
恋人や家族など、身近な方への贈り物候補に入れてみてはいかがでしょうか。

参考価格(税込): ¥ 7,580

キーケース・小銭入れともにファスナー付き

片側が6連キーフックのついたキーケース、片側がコインケースとなった2WAY仕様。鍵や小銭をひとまとめにしておきたい人には特におすすめといえます。それぞれがファスナー付きなので、安全性が高い点も魅力的ですよね。

また、免許証などのカード系も収納可能で、マルチに使える収納力に優れたキーケースであり、荷物を控えめにしつつ、キーケース自体も整理整頓ができるので大変スタイリッシュに行動できます。

スマートなファッションがお好みの男性に贈ればきっと喜んでもらえますよ!

収納性に優れているのに小型サイズ

収納性を高めるとどうしてもサイズが大きくなりがちで、こちらは6連キーフックもついているため、余計に大きくなるかもと心配してしまう方もいるかもしれません。

しかし、縦横それぞれ約13cmと約6.5cmで、意外と小型サイズです。

一般的なパスケースと同じくらいか、少し大きい程度でポケットにも入りやすいのではないでしょうか。カバンを持たないスタイルが好きという方にも喜んでもらえる仕様となっています。

飾らないシンプルなデザイン

機能性とデザイン性を両立しているイタリアンファッションをコンセプトとしているオロビアンコの製品は、紳士服に合わせやすいスマートなデザインが多く、どちらかといえば男性寄りです。

こちらも紺の千鳥柄の外側に、茶色のレザーをあしらった内側、ゴールドのファスナーと、飾らないシンプルなデザインをしており、スマートなファッションを好む男性におすすめといえるでしょう。

しかし、カラーバリエーションには、ネイビーの無地のナイロンに赤の差し色が映えるものや、ネイビーのナイロンを鮮やかなライトブルーのロゴで彩られたものなど、ユニセックスな印象を持てるものもあり、物によっては女性も使いたくなるようなデザインになっています。

贈りたい相手の性別や好みなどを考慮して選んでみると、大変喜ばれる贈り物ができることでしょう。

詳細情報

サイズ(H×W×D) : 約6.5×13×約1.5cm
素材 : ナイロン×レザー
カラー : ネイビー, ブラウン
付属品 : オロビアンコ専用巾着袋
※当サイトに記載の情報は2024.03.28 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。