ブランド : +LUMBER・プラスランバー

+LUMBER -USBメモリ

PC周りは無機質なもの、そんな印象を変えてくれるユニークなUSBメモリを紹介します。今回紹介するUSBメモリは、無機質な製品に木の魅力をプラスするというコンセプトを掲げる+LUMBERの製品で、そのコンセプト通りにPCの周辺機器でありながら、どこかホッとするデザインをしています。
USBメモリは実用的で喜ばれるかもしれないけど、プレゼントとしてはデザイン性に乏しい…そう感じている方も、この木製USBメモリならおしゃれで気持ち良く贈り物ができることでしょう。日頃の感謝の気持ちを伝えるユニークなプチギフトとしていかがですか?

参考価格(税込): ¥ 3,780

木目や色味が美しいUSBメモリ

木製のアイテムは、使用した木ごとに木目や色味などが違っており、同じ製品であっても全く同じものはありません。これは木製だからこそ感じられる個性であり、一般的な周辺機器とは正反対の魅力を持つ、珍しいものではないでしょうか。

こちらのUSBメモリも、木を使用したことにより、まるでアンティーク家具のように時間の経過とともにどんどん味わい深くなっていきます。

世界にたったひとつのUSBメモリとなるので、大切な思い出を保存する際にも、特別な雰囲気が生まれることでしょう。日頃の感謝の気持ちも伝わりやすくなりますよ。

便利に使える16GB

写真やイラスト、レポートなど、保存する内容は使用する人によって違います。

あまりにも容量の少ない記録媒体は、すぐにいっぱいになるので避けたいところですよね。こちらのUSBメモリは、そこそこに容量のある16GBです。

スマートフォンで撮影した写真の保存など、日常使いはもちろん、文書データなどの保存にも使えるため、レポートをたくさん書く学生の方にも実用的に使える容量ですから、見た目だけであまり保存できないといったトラブルがありません。

ただのデザイン重視で終わらない点は、贈り物に選ぶ際にも魅力的な要素ではないでしょうか。

ボールチェーン付属で安全に持ち運べる

USBメモリなどの小さい記録媒体を使用していると起きやすいトラブルが、うっかりなくしてしまうといったことではないでしょうか。たまに使って保存したり閲覧したりという人は特に遭遇しやすいトラブルかと思います。

こちらのUSBメモリには、ボールチェーンが付属しているので、お部屋のわかりやすい場所で保存しておくということができ、うっかり無くすといったトラブルが減らせます。

また、キーホルダーのようにカバンにつけておくといったこともできるので、持ち運びの際には分かりやすく整理整頓ができて非常に安心。USBでの管理に不慣れな人でも安心して使えることでしょう。

詳細情報

容量 : 16GB
サイズ(W×D×H) : 66×13×5mm
重量 : 約5g
インターフェイス : USB2.0/1.1
生産国 : 中国
公式サイト:+LUMBERのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。