ブランド : BOSE・ボーズ

BOSE -SoundLink Micro Bluetooth speaker

室内での使用をはじめ、スポーツやキャンプなどのアウトドアでの使用も考慮したBOSEの小型スピーカー、SoundLink Micro Bluetooth speakerを紹介いたします。

手のひらにすっぽりと収まるようなコンパクトなサイズと、BOSEらしい音質が魅力的です。万が一のトラブルも安心な耐久性と防水性を備えているので、アウトドアでの使用もばっちり!

小型だからこそ持ち運びがしやすく、使う人次第で何倍にも活きるスピーカーといえるでしょう。
アウトドア好きなアクティブな方にも、お家で過ごすことが好きなインドア派の方にも喜んでもらえるプレゼントになりますよ。

参考価格(税込): ¥ 13,770

使う人次第で何倍にも活きる小型のスピーカー

室内での音楽鑑賞はもちろんですが、ドライブやサイクリング、キャンプなど、アウトドアでも音楽鑑賞は楽しまれており、スピーカーが活躍するケースは多数あります。

SoundLink Micro Bluetooth speakerは、様々なケースでの使用を考えたワイヤレススピーカーで、大変コンパクトなサイズで手のひらにすっきりと収まるサイズ感です。持ち運びが簡単なため、キッチンからリビングへ、室内から室外へなど、移動のたびに一緒に持っていくことが可能です。

また、SoundLink Micro Bluetooth speakerは一つで使用すると、モノラルで音を再生しますが、2個合わせると、ステレオスピーカーとしても使うことが可能です。使う人次第でいくらでも活用できるスピーカーというわけですね。

耐久性と防水性に富むので様々なケースで利用できます

SoundLink Micro Bluetooth speakerは、自宅で使うもよし、アウトドアのお供に使用するもよしというアイテムです。それだけにうっかり衝撃を与えてしまったり、濡れてしまったりというトラブルの遭遇率も高まることでしょう。

SoundLink Micro Bluetooth speakerは、本体にシリコンを採用したことで、高耐久になっています。ソフトでありながら丈夫なシリコンが、あらゆるへこみやキズ、損傷から守ってくれるので、安心して使用できます。

また、SoundLink Micro Bluetooth speakerには、自転車やリュックなど、あらゆる場所に取り付けられるようにストラップが付属していますが、こちらも耐久性を高めた設計にしてあります。持ち運びも不安なく行えることでしょう。

さらに、防水性については厳密なテストを重ねてIPX7等級の性能を実現。IPC7の保護の程度は、一時的に水没しても、内部に浸水しないというもので、うっかり水がかかったり、にわか雨に濡れても問題が起きにくくなっています。そのため、お風呂や海辺などの使用も安心して行えます。どこにでも持っていけるポータブルスピーカーとして、申し分ないクオリティといえるでしょう。

カラーが3種類あるので好みに合わせて選べます

イヤホンやヘッドホンは、家庭用スピーカーは、数が多いだけに機能面だけでなく、デザイン性でも魅力的なものが多数あります。カラーバリエーションも豊富なため、選ぶ楽しみを感じている人も少なくないでしょう。

しかし、ワイヤレスかつ、ポータブルスピーカーとなると、まだまだ発展途上のジャンルです。そのため、どちらかというと性能面に注力するメーカーが多く、デザインを重視したいという方には厳しい現状です。

SoundLink Micro Bluetooth speakerには、3種類のカラーバリエーションがあります。スタンダードなブラックに、アクティブな印象を与えるブライトオレンジ、クールなミッドナイトブルーなど、好みに合わせてカラーを選べるのです。

サウンドのクオリティも悪くなく、どんな場所でも使えるワイヤレスというだけでも十分魅力的ですが、カラーバリエーションもあるとなれば、デザイン性重視の人にも喜ばれるプレゼント選びができますよね。何を贈ればいいか分からないという方でもしっくりくるアイテムではないでしょうか。

詳細情報

サイズ : 3.5×9.8×9.8 cm
重量 : 290 g
連続使用可能時間 : 6 時間
防水・防滴 : IPX7
公式サイト:BOSEのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。