ブランド : Beats by Dr. Dre・ビーツ バイ ドクタードレ

Beats by Dr. Dre -Beats Studio3 Wireless

ノイズを取り除き、ハイクオリティな音質で音楽を届けるオーディオ機器は、音楽鑑賞をより素敵にしてくれることもあり、プレゼントにも最適です。

アメリカのオーディオブランドのBeats by Dr. Dreが販売するBeats Studio3 Wirelessなら、独自のノイズキャンセリング機能でより音楽への没入感を高めてくれます。

カラーバリエーションが豊富で好みのものを選べるため、見た目を重視するおしゃれ好きな方へのギフトにもおすすめです。
音楽好きから定評のあるBeats by Dr. Dreのノイズキャンセリングヘッドホンを詳しく紹介していきますので、プレゼント選びにお悩みの方は参考にしてみてくださいね。

参考価格(税込): ¥ 37,584

ノイズキャンセリング機能で音楽鑑賞をより素敵に

Beats Studio3 WirelessはBeats独自のノイズキャンセリング技術であるPure ANCを搭載しており、再生中の音楽に合わせてノイズキャンセリングを行うため、適切に環境音などの雑音が軽減され、音楽へ没入しやすくなっています。

さらに、Pure ANCはオン・オフを切り替えられるため、状况に応じて周囲の音を聞き取りやすくでき、使い勝手もよくなっています。

また、ヘッドホンのフィット感を解析するため、毛髪やメガネの有無、耳の形などによる影響から音漏れの程度を計算し、その上でサウンドバランスの自動調整を行うため、ヘッドホンの使用における周囲への影響を不安に思う必要もありません。まさにベストな状態で音楽鑑賞が行えるヘッドホンといえるでしょう。

ノイズキャンセリング機能のないオーディオ機器から、ノイズキャンセリング機能を搭載しているものに切り替えた人の多くが、世界が変わったと評価しています。Beatsの技術を注ぎ込まれたBeats Studio3 Wirelessならば、その素晴らしさがより実感できるはずです。

使い勝手の良いW1チップとFast Fuel機能

ワイヤレスイヤホンの人気の火付け役ともいえる、airpodsと同様のW1チップが搭載されており、iPhoneやMacをはじめとするアップル製品における使い勝手を抜群に高めています。

また、W1はバッテリーの駆動効率を高めるため、搭載されているデバイスは長時間再生が可能になります。Beats Studio3 Wirelessも、当然バッテリーの持ちがよく、通常の使用では約20時間、省電力モードでは約40時間持つというパフォーマンスを発揮します。

さらに、W1チップはFastFuelという急速充電の機能ももっているため、万が一に充電がなくなっても、スピーディに長時間の音楽鑑賞が再開できるのです。Beats Studio3 Wirelessの場合、10分の充電で約3時間の再生が可能とされているので、ちょっとしたお出かけのお供であれば、困ることがないといえるでしょう。

Beats Studio3 Wirelessは音質のクオリティももちろんですが、性能面などの使い勝手に影響する部分も素晴らしいものになっています。様々な面でのパフォーマンスを求める人でも満足できるヘッドホンなので、プレゼントにもぴったりですよ。

豊富なカラーバリエーションと抜群のフィット感

音楽に没入しやすいオーディオとして、ヘッドホンのほかにイヤホンがありますが、ファッション重視の方は大抵ヘッドホンを選ぶのではないでしょうか。その理由として、イヤホンよりもサイズが大きくなるため、よりブランドのデザインを楽しめるからというのがあるはずです。

Beatsの製品にはデザイン性に富んでいるものが多くありますが、Beats Studio3 Wirelessも例外ではありません。単色にせずアクセントで入れられた一部分が、シンプルながらもファッション性を高め、デザイン重視な人の心も引きつけます。カラーのラインナップも7色と実に豊富で、好みのカラーが見つかることでしょう。

また、身につけるものである以上不快感があってはいけません。Beats Studio3 Wirelessのイヤーパッド部分には、柔らかく通気性の高い素材が使用されているため、長時間つけていても蒸れにくくなっています。さらに、Beats独自の人間工学に基づき、調整が行えるのフィット感も抜群です。

このフィット感は長時間の使用を快適にする要素であり、ノイズキャンセリング機能の効果を高めるポイントでもあります。性能面、付け心地、デザイン、全てにおいてベストを尽くして開発されており、お気に入りのアイテムになること間違いなしな魅力に溢れています。

詳細情報

サイズ(高さ) : 18.4cm
重量 : 260g
電源 : 充電式リチウムイオン
充電形式 : Micro-USBケーブルでの充電
公式サイト:Beats by Dr. Dreのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.06.16 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。