ブランド : ReFa・リファ

ReFa -ReFa COLLAGEN ENRICH

シリーズ累計700万本も売上げているReFa・リファのインナーケアアイテムReFa COLLAGEN ENRICH・リファ コラーゲン エンリッチをご存知ですか?
コラーゲン研究の第一人者である富士フィルムと共同開発し、「1番抽出」のフィルムに使う最高級のコラーゲンが配合されたコラーゲンドリンクです。
骨や筋肉、血管など身体づくりの土台となるコラーゲンの摂取は、美容のためだけではなく健康のためにも必要。ですが、コラーゲンは年齢と共に減少していくと言われています。そのコラーゲンの代謝機能低下を回復させてくれるのがReFa COLLAGEN ENRICH。
身体の内側から美しく健康でありたい女性、美容感度の高い女性へのプレゼントに相応しいアイテムです。

参考価格(税込): ¥ 9,504

極めて高純度

コラーゲンは、精製過程で劣化を抑えるために低温でじっくりと抽出されるのですが、ReFa COLLAGEN ENRICHには、その中で最も純度が高く希少性の高い成分が含まれている「1番抽出」のコラーゲンのみが配合されています。

2番抽出、3番抽出・・・と、数字が上がるほど純度が下がっていき、通常の食品用やドリンク用のコラーゲンは2番抽出、3番抽出のものがほとんどですから、ReFa COLLAGEN ENRICHがいかに高品質、高純度なコラーゲンにこだわって大切に作られているのかが、見て取れますね。

極めて高濃度

480mlのボトルの中には、160,000㎎ものコラーゲンが配合されています。一般的なコラーゲンドリンクのコラーゲン配合量は1,000mg程度なので、単純計算するとReFa COLLAGEN ENRICH1本に、なんと160本分のコラーゲンが凝縮されているということになります。

1日の摂取量の目安は15ml。わずか15mlでコラーゲンが5,000mgも摂取できることに!

15mlが計測できる目盛り付きのコップが付属品として付いているので、簡単に必要量を摂取できます。ノンカフェインで就寝前に飲めるのも嬉しいですよね。

吸収にベストサイズな分子量

コラーゲンは、分子量が大きく体内に吸収されにくいという特徴があります。一方で、分子量が小さくなりすぎると高濃度での配合が難しくなったり、アミノ酸に分解されてしまうという残念なことに・・・。

これらを踏まえ、ReFa COLLAGEN ENRICHではコラーゲンをコラーゲンのまま、体内に効率良く吸収されるサイズを追求し、大きすぎず小さすぎない低分子で作られています。

さらに、新しいコラーゲンを増加促進するビタミンCと、古くなったコラーゲンを分解するシステインペプチドがプラス配合され、コラーゲン代謝がスムーズに行えるようにベストなバランスで配合されています。

飲み方のアレンジを楽しめる

先ほどご説明したコラーゲンの1番抽出の純度の高さは、味にも表れています。コラーゲン独特の匂いやクセを感じさせない適度な甘さのある仕上がり。

ミックスフルーツ味で飲みやすく、原液のままでも美味しくいただけますが、水や炭酸水で割って飲むなどのアレンジも楽しめるので、飽きることなく続けることができますよ。

また、シャンパンボトルのようなデザインが高級感がありスタイリッシュなので、プレゼントにもぴったり。大切な人へ贈って、新しい美容習慣として是非取り入れてもらいましょう。きっと嬉しい効果を実感していただけますよ。

詳細情報

内容量 : 480ml
成分表 : コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、エリスリトール、麦芽糖、果糖、酵母エキス/酸味料、ビタミンC、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、香料、保存料(パラオキシ安息香酸)
公式サイト:ReFaのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.24 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。