ブランド : ROOTOTE・ルートート

ROOTOTE -ミディアム ポケッツ

優れた収納性で持ち運びがしやすい点や、シンプルなデザインでどんなファッションにも合わせやすい点からトートバッグは多くの人が使っているアイテムです。
そんなトートバッグの収納性を存分に活かしつつ、デザインにも力を注ぐトートバッグ専門ブランドのROOTOTE・ルートートより、毎日使いたくなることをコンセプトに設計されたミディアムサイズのトートバッグを紹介します。
一般的なトートーバッグ以上の収納性と、オフィスカジュアルなファッションにも合うシンプルなデザインが魅力です。カラーによっては男性にも持ちやすいものになっているので、たっぷり収納できるバッグをプレゼントしたいなら是非検討してみてください。

参考価格(税込): ¥ 3,780

8つのポケットでしまいやすく出しやすい

A4サイズのファイルや、13インチのパソコンもすっきり入れられるサイズ感は強い魅力ですが、ルートートではおなじみのルーポケットや、折りたたみ傘や水筒を立てた状態でスポッと入れられるポケットなど、合計8つものポケットがついており、整理整頓がしやすい点もこのトートバッグの特徴です。

携帯や財布などの貴重品はファスナーつきのポケットへ…など、ポケットごとに入れるものを決めてしまえば、無くし物知らずになれるので、仕事や学校などたくさんのものを持っていく用事があるときはかなり便利です。

カラーによっては通勤カバンにも使えます

黒やカーキといった地味めな色から、ピンクやライトブルーなどポップなカラーまで、カラーバリエーションも豊かなので、用途やファッションなどに合わせて選ぶことが可能です。

カジュアルな通勤カバンとして使用したい人や、男性への贈り物として考えている方は地味めなカラーを選んだり、仕事用とプライベート用で使い分けるために色違いで選んだりするのもいいでしょう。

素敵なカラーリングはトートバッグの利便性と合わさって毎日を楽しくしてくれますよ。

軽さや撥水加工など持ち運びのしやすさも完璧

本体はポリエステル素材を使用しており、約400gと軽めな作りになっているため、物をたくさん入れても重くなりすぎず、持ち運びの負担も軽減されます。

サブバッグは持たず全て一つのカバンにまとめたいという方や、パソコンやタブレットなど重いものを持ち運ぶ方も安心して使える仕様ではないでしょうか。

また、撥水加工がされてあるので、雨の日や雪の日など天候を気にせず安心して持ち運べます。外に出ることが多い方も安心の仕様です。

詳細情報

サイズ(縦×横×マチ) : 32×34×14.5cm
収納可能サイズ : A4サイズ収納可能
持ち手の長さ : 13.5 cm
メイン素材 : ポリエステル
生産国 : 中国
公式サイト:ROOTOTEのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。