ブランド : uka・ウカ

uka -color base coat zero

トータルビューティサロンuka・ウカから、ネイルカラーのように使える色つきのベースコートuka color base coat zero・ウカ カラーベースコート ゼロをご紹介します。
カラーベースコート ゼロは、ファンデーションの下地のように、爪の色をカラーコントロールして手肌を美しく見せてくれる美容成分入りのネイルベースコートです。”スキンケアするように爪をケアし、メイクするようにマニキュアで彩る”そんなコンセプトを掲げたアイテムは、「VoCE」や「美的」などの美容雑誌で2017年ベストコスメに選ばれた実力派。あまりの人気ぶりで予約待ちになることもあるほど!
とても使いやすく、お洒落で上品に仕上がるので、母の日のプレゼントにもおすすめですよ。

参考価格(税込): ¥ 2,160

難易度の高い色でも取り入れやすい!上品な5色のラインナップ

カラーベースコート ゼロが女性に幅広く支持されている理由の1つは、発色がとても素敵だということ。5色展開のカラーは、どれも手肌を美しく見せてくれるグレイッシュなニュアンスカラー。普段使いはもちろん、ビジネスシーンから特別な予定まで、あらゆるシーンで活躍する上品なピンクをはじめ、難易度の高そうなグレーや、くすんだパープルでも、驚くほど手元にマッチしてお洒落に見せてくれると評判です。

5色のカラーはそれぞれ1/0(ゼロブンノイチ)〜5/0(ゼロブンノゴ)と名前が付けられているのですが、0(ゼロ)=“原点に還る”という意味が込められているそう。その意味が示すとおり、肌に馴染み、肌を美しく見せることに立ち返った色味です。

【1/0 (ゼロブンノイチ)】
 ピンクのパールが繊細で上品な乳白ピンク。

【2/0 (ゼロブンノニ)】
 うっすら赤みを差すことで血色をよく見せる万能ピンク。

【3/0 (ゼロブンノサン)】
 赤みのあるグレイッシュパープル。ピンクとゴールドの微細パール配合。

【4/0 (ゼロブンノヨン)】
 青みのあるグレイッシュブルー。

【5/0 (ゼロブンノゴ)】
 黄みのあるサンドベージュ。

不定期ですが、シーズンやイベントの限定カラーが発売されることもあるので、気になる方はそちらもチェックしてみてくださいね。

絶妙な色の変化を楽しめる

カラーベースコート ゼロのユニークなポイントは、1度だけ塗ればベースコートに、そして重ね塗りをすることでネイルカラーのような発色になるということ。
色味の濃淡を調整できるので、オフィス仕様、デート仕様などと場面に応じて使いやすく、1本で楽しみ方は無限大です。

1度塗りはほんのりと色と艶が付いて、爪そのものが健康的で美しい印象に。
2度塗りはナチュラルさを保ったまま色と艶が増しとても上品な仕上がりに。
3、4度重ねて塗ると、ボトルの色そのままのくっきりとした発色に。

また、単色の重ねづけの他にも、何色かを組み合わせたり、手持ちの他のマニキュアと組み合せたりと、自分好みのオリジナルカラーを楽しむこともできます。

爪に優しい美容成分と驚きの速乾性

カラーベースコート ゼロは、爪のことをとことん考えて作られているので、爪が薄い方や弱い方にもおすすめです。
爪美容液「ウカベターネイルセラム」をたっぷり配合。塗るだけでスキンケアをするように爪をケアして、表面だけではなく、爪自体を強くきれいにしてくれます。塗り続けることで健やかな爪を育てることができますよ。
また、酸素透過性のある成分が使用されているため、軽い付け心地で爪への締付け感や負担が少なくストレスフリー。色素沈着しづらい点にも熱い支持が!

そして、爪に塗るとあっという間に乾くのも嬉しいポイントです。速乾性でムラになりにくいので、忙しくてネイルに時間をあまり掛けられない方や、セルフネイル初心者の方でも挑戦しやすいですね。

絶妙なニュアンスカラーで、どの色を塗っても手元が美しく上品に仕上がるネイルアイテムは、年代を問わず女性に喜ばれるプレゼントです。“彩を楽しむ時にも爪を想うのがukaのスタイル”というコンセプトも、使い手の気持ちに寄り添ってくれているようで嬉しいですよね。そんな素敵な想いが詰まったukaのカラーベースコート ゼロをプレゼントして、セルフネイルを楽しんでもらいましょう!

詳細情報

内容量 : 10ml
主成分 : ティーツリー葉油、ビタミンE、アルギニン、加水分解ケラチン、加水分解シルク、オリーブつぼみエキス、スギナ葉エキス、エルゴチオネイン、ビタミンC
公式サイト:ukaのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.25 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。