ブランド : gelato pique・ジェラートピケ

gelato pique -ベビモコ フライパン baby ガラガラ

可愛いデザインのルームウェアで女性から人気を集めているジェラートピケから、ベビーギフトにおすすめのベビモコ フライパンをご紹介。
ふわふわ・モコモコ素材で、フライパンと目玉焼きをデザインした、とてもキュートなガラガラです。
お友達など大切な方への出産祝いやベビーギフトにおすすめのアイテムとなっています。また、同シリーズのソックスなどとセットにしたプレゼントもおすすめですよ!

参考価格(税込): ¥ 2,376

ジェラートピケらしいかわいいデザイン

ベビモコ フライパンのガラガラはふわふわ・モコモコ素材で作られたガラガラで、その素材感が可愛いらしくオシャレな印象を与えてくれます。
また、フライパンの上で目玉焼きを焼いている様子をデザインしたアイテムとなっていて、ジェラートピケらしいキュートさも大きな人気のポイントとなっています。

モコモコ素材で安心してご利用頂ける

モコモコとした素材を使っていることによって、小さなお子様でも安心してご利用頂けるというメリットもございます。
例えば、木やプラスチック製のガラガラ・おもちゃですとお子様が怪我をしてしまったり、お部屋に傷がついてしまったりという心配が付き物でありますが、モコモコと柔らかい素材を使用しているので、そういった心配もなく遊んで頂けます。

また、中にはシャカシャカと音がなる素材が入っていて、お子様に楽しくお使い頂ける点も大きな魅力と言えるでしょう。

セットにおすすめ!同シリーズのアイテムラインナップ

ジェラートピケのベビモコシリーズにはガラガラ以外にもハリネズミデザインのスリッパやショルダーバッグ、スタイ・よだれかけのストラップなど幅広いアイテムラインナップがございますので、それらとセットにして出産祝い・ベビーギフトに贈られるのもおすすめ。

カラーラインナップはピンクとブルーが用意されているので、お相手のお子様の性別やお好みに合わせてお選び頂ける点も魅力の一つとなっています。

詳細情報

対応サイズ : 7~9cm
全長 : 4.5cm
素材 : ポリエステル 100%
カラーラインナップ : ブルー, ピンク
※当サイトに記載の情報は2024.04.21 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。