ブランド : GREEN HOUSE・グリーンハウス

GREEN HOUSE -瓶ビール専用 ビアフォーマー GH-BEERH-SV

ビアフォーマーをはじめ、宅飲み派に嬉しいアイテムの数々を開発しているGREEN HOUSEから、瓶ビール専用のビアフォーマーであるGH-BEERH-SVを紹介いたします。

注ぎ口にセットしてスイッチ一つ押すだけで使えるほか、コンパクトなサイズで持ち運びがしやすいなど、嬉しいポイントがいっぱい!高級感のあるステンレス製で贈り物にもぴったりです。

ビール好きのお友達やご両親など、大切な人への贈り物にいかがですか?

参考価格(税込): ¥ 2,140

簡単操作でいつものビールを美味しくできる

ビアサーバーやビアフォーマーが多数ある中、なぜGH-BEERH-SVが贈り物におすすめなのか説明しますと、スイッチ一つで泡が作れる扱いやすさにあります。

GH-BEERH-SVは瓶ビール専用のビアフォーマーなのですが、その使い方は、瓶の注ぎ口にGH-BEERH-SVをセットして、普通に注いだあと、スイッチを押しながら注ぐだけでOK!1秒間に4万回の超音波が働き、きめの細かい泡が簡単にできます。

また、注ぎ口部を取り外せば丸洗いが可能という仕様で、食洗機にも対応していますから、後片付けの面でも扱いやすいビアフォーマーになっているのです。

準備や片付けにかかる時間は、家飲み派にとっては重要な問題ですが、どちらも楽にできるGH-BEERH-SVなら快適な家飲みが楽しめることでしょう。

コンパクト+専用ポーチ付きで持ち運びも楽々

GH-BEERH-SVのステンレス製で高級感のあるボディはコンパクトで、専用ポーチも付属していますから、持ち運びも楽々!また、電池を使用するため、コンセントを探す必要もありません。手軽に屋外で使用することができます。

ビアサーバーは大きいから使いたくないなと感じている方や、ホームパーティやアウトドアの趣味を楽しんでいる方にもおすすめです。

家飲み・宅飲みだけでなく、様々なスポットで活躍するGH-BEERH-SVは、アクティブな人にとって重宝する贈り物になることでしょう。

どんな瓶でもどんな容器でも使えます

一口に便ビールといっても商品によって味が違うため、ビアフォーマーが自分好みのビールに対応していなければ、当然使う気にはなれませんよね。そのため、好みの銘柄がわからない場合は、プレゼントに選ぶことに不安を覚える方もいるかもしれません。

GH-BEERH-SVは国内の全ての瓶ビールにほぼ対応しているため、相手がどんなビールを好むかわからないというケースでもプレゼントすることができますよ。

どんな容器でも使うことができるため、陶器や保冷タンブラーなどお気に入りの容器で飲むことができます。デザインや機能性といったこだわりを捨てずに済む面は、こだわりを持って家飲みをしている方には嬉しい要素ではないでしょうか。

また、リーズナブルな価格でプレゼントすることができる便利なビールグッズなので、おすすめのグラスやカップとセットにしてプレゼントするのもいいかもしれませんね。

詳細情報

サイズ : 42.4×42.4×94.5mm
重量 : 約110g
電源 : 単4乾電池
電池持続時間 : 約150回
耐熱温度 : 60℃
耐冷温度 : -21℃
公式サイト:GREEN HOUSEのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2021.01.19 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。