ブランド : GREEN HOUSE・グリーンハウス

GREEN HOUSE -カクテルビールサーバーGH-BEERL

お店でしか味わえない味を自宅でも手軽に実現できる家庭用のビールサーバーは、ビール好きへの贈り物として注目されています。そんなビールサーバーの一つである、GH-BEERLシリーズをご存知でしょうか。

モニターをはじめとした電化製品を販売するグリーンハウスの製品で、細やかな泡のビールが注げることはもちろん、自分好みの配分で注げるためオリジナルのビアカクテルを作ることができるユニークなビールサーバーです。

また、レシピブックが付属しているため、自身でレシピを開拓するのが恐いという方でも気軽に楽しむことができます。ビール好きの方への贈り物をお探しの方は検討してみてくださいね。

参考価格(税込): ¥ 9,593

美味しいオリジナルのビアカクテルが作れる

GH-BEERLシリーズは、ただのビールサーバーではなく、好みのビールとジュースをセットするだけで、オリジナルのビアカクテルが作れる画期的なビールサーバーです。ビールとジュースの割合は、切り替えスイッチで自由自在に変更できますから、ブレンドも思いのままに楽しめます。

そして、ビールサーバーの魅力といえば、手で注ぐ時とまったく違うクリーミーな泡ですが、そちらもしっかりと注ぐことができ、GH-BEERLでは泡もジュースとビールがブレンドされた状態で注がれるので、ハイクオリティなビアカクテルがお手軽に楽しめるのです。

さらに、普通に1Lのドリンクサーバーやビールサーバーとして使うことも可能なのが魅力的。その日の気分でビールやジュースだけを楽しむということもできるので、ホームパーティなどでも活躍することでしょう。

コンセントが不要、丸洗いOKなど使い勝手も抜群

スタンドタイプのビールサーバーは、電源としてコンセントを必要とするものも少なくないですが、GH-BEERLは単三電池2本だけで使うことができます。そのため、家の中ではもちろん、BBQなどのアウトドアでビアカクテルを楽しむこともできるんです。

さらに、本体のユニットと中蓋も丸洗いOKなので、手軽に衛生的な状態を保つことができます。ビールサーバーに対して、セットや後片付けが大変というイメージをお持ちの方もいるかもしれませんが、GH-BEERLなら快適に使えるはずです。

外見も美しく飾っておきたくなるデザイン

スタンドタイプのビールサーバーは、デザイン性の高さを楽しめるところも魅力的ですよね。もちろん、GH-BEERLも例外ではありません。

ビール樽をモチーフにしたドレープ調のボディは、レバーやコック部分と見事にマッチして、高級感に溢れています。ブラック、ホワイトともにシックで、飾っておきたいと思うのではないでしょうか。

インテリア的な魅力が楽しめるのは、スタンドタイプのビールサーバーならではです。おしゃれなGH-BEERLでハイクオリティなビアカクテルを注げば、毎日の晩酌も素晴らしいものになるはず!お酒好きな方のギフトとしてぴったりではないでしょうか。

詳細情報

サイズ(W×D×H) : 203×218×460mm
重量 : 約1,740g(うち保冷剤260g)
対応缶飲料 : 500ml, 350ml, 330ml
対応ペットボトル : 500ml(直径70mm,高さ235mm以内)
耐熱温度 : 60℃
耐冷温度 : -10℃
電源 : 単3乾電池×2本(別売り)
公式サイト:GREEN HOUSEのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2021.12.09 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。